『日立洗濯機、3年で6度目の故障』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > すべて

『日立洗濯機、3年で6度目の故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「日立」のクチコミ掲示板に
日立を新規書き込み日立をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信5

お気に入りに追加

標準

日立洗濯機、3年で6度目の故障

2016/10/08 14:09(1年以上前)


洗濯機 > 日立

二年前に購入した日立の洗濯機が故障しました。これで6回目の故障です。スイッチをいれても、動きません。動かないのに、下の方から大量に水が流れてきます。修理の依頼をして、すぐに来てもらいました。2週間前に修理をお願いしたときと同じお兄さん。うちに来たときからとても不機嫌です。点検しても異常はないといいます。少し修理したら動き始めましたよといいます。『何回も故障してます。しっかり直してください。どうして水が下から流れてるんですか?』と聞いてみたら、『故障でしょうね。今は動いてますから、また調子悪いときは電話して下さい』と言って帰りました。
無理言って修理を当日中にお願いしたせいか、とても不機嫌で、うちの洗濯機を蹴ってるのかしら?と疑ってしまうくらいの音が洗面所から聞こえ、とても恐かったです。
機械が故障するのは仕方ありませんが、アフターサービスの対応が悪すぎます。
日立の製品は二度と購入しません。

書込番号:20276497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/08 15:21(1年以上前)

こんにちは
機種を書かれたほうがいいと思いますよ。
また、その機種の方で書き込みなさるとか。
同じ商品を持っている方が、参考になると思います。

書込番号:20276670

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2016/10/08 15:34(1年以上前)

ありがとうございます。機種はBW−D10SVです。

書込番号:20276707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/08 15:52(1年以上前)

高級機ですね〜。
しかし2年で6回はちょっと多いですね。
でも買い替えるにはまだまだ早いですし。
サービスマンも色々いますので、良いサービスマンにしっかり直してほしいですね。
洗濯機って毎日のように使うものですから、故障が多いと困ります。

書込番号:20276754

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件

2016/10/08 21:07(1年以上前)

故障したくらいで二度と買わないなんて言ってたら何も買えなくなるね。
まあ、そういうこと。

書込番号:20277759

ナイスクチコミ!8


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/09 11:19(1年以上前)

>無理言って修理を当日中にお願いしたせいか、とても不機嫌で、うちの洗濯機を蹴ってるのかしら?と
>疑ってしまうくらいの音が洗面所から聞こえ、とても恐かったです。

  蹴っているかどうかは定かでないとしても、その不機嫌さはいけませんね。
メーカー製品の関連関係者として、まずは詫びから入らないとね。
近くの業者ならなお更こちらからあれこれ言いにくいでしょうが、本当に残念なお話です。

 因みにうちのも日立製で今のところ全く不具合もなく順調に動いていますが、何かあった時
もしこんな対応だったら困りますね・・・。。

>点検しても異常はないといいます。少し修理したら動き始めましたよといいます<

 えっ?「異常が無いのに修理した」って?  これは全然わかり難い説明ですね。 
それにしても、2年目で6回目故障ということですが、下からの水漏れは直ったんですか?

書込番号:20279554

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「洗濯機 > 日立」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング