『早送りのスピードはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35HN [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生に対応。ヘッドホンが付属する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ご利用の前にお読みください

NW-A35HN [16GB] の後に発売された製品NW-A35HN [16GB]とNW-A45HN [16GB]を比較する

NW-A45HN [16GB]
NW-A45HN [16GB]NW-A45HN [16GB]NW-A45HN [16GB]NW-A45HN [16GB]NW-A45HN [16GB]

NW-A45HN [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35HN [16GB]の価格比較
  • NW-A35HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A35HN [16GB]のレビュー
  • NW-A35HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A35HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A35HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35HN [16GB]のオークション

NW-A35HN [16GB]SONY

最安価格(税込):¥36,800 [チャコールブラック] (前週比:+9,000円↑) 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35HN [16GB]の価格比較
  • NW-A35HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A35HN [16GB]のレビュー
  • NW-A35HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A35HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A35HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35HN [16GB]のオークション

『早送りのスピードはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35HN [16GB]を新規書き込みNW-A35HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

早送りのスピードはどうでしょうか?

2016/10/12 16:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB]

現在、ZX100を使って1年になります。
音質については満足しているのですが、早送りのスピードがあまりにも遅くて自分的に耐えきれないほどのストレスを感じています。
この機種はどうでしょうか?
それがクリアになれば今すぐにでも予約したいと思っています。田舎住まいなのでソニーストアに行くこともできません。
よろしくお願いします。

書込番号:20289447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/12 17:03(1年以上前)

テープじゃないんだから曲を飛ばしたいなら、早送りじゃなくスキップすれば一瞬やろが(笑)
早送りのスピードは以前の機種から何も変わらん。同じだよ♪

書込番号:20289543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/12 20:31(1年以上前)

自分も試聴まだですが、
タッチパネルなら、秒単位で移動できるのでは?
早送りとかは、多分そんなに変わらないでしょうけど、移動ができるかできないかで便利さはかわると思います

書込番号:20290080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2016/10/12 21:26(1年以上前)

タッチパネルの再生バーが指で動かせればいいんですけどね。
ソニーに問い合わせても分かりませんwと言われてここでお尋ねしました。
普通ならできるはずなんですが、ソニーの場合今まで標準だったものが後継機でなくなってたりするので気になってしまいました。

書込番号:20290296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/12 22:38(1年以上前)

>タッチパネルの再生バーが指で動かせればいいんですけどね。
ソニーに問い合わせても分かりませんwと言われてここでお尋ねしました。

まだ発売前やろが(笑)普通はできる筈だが、ソニーに分からん事が、ここで分かるわけ無いやろが♪

書込番号:20290654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/12 22:42(1年以上前)

20271580

ここにソニーストアで試聴した人が居る。質問してみたら?

書込番号:20290668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


*Snowman*さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/13 02:18(1年以上前)

>わたわたちゃんちゃんさん

先日、ソニーストアで視聴&予約してきた際に試してみました。

通常の早送りは試していませんが、タッチパネルの再生バーでの曲送りは出来ました。
ただ、試作機だった為かタッチパネルの反応がやや鈍かったのでスムーズに...とは言えませんでしたが(^^;

書込番号:20291193

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2016/10/13 06:58(1年以上前)

私も先日、ソニーストアで試聴しました。
再生画面の再生位置バーをタッチすれば、
タッチした所から再生されますが、
再生されるまで少しタイムラグがあったはずです。
でも、それがストレスになるほど耐えきれない事はなかったです。
ただ、試聴したのはまだ発売前の最終の製品版ではない事が明示されてましたので、
月末に発売される製品版では改良されてる可能性はあるかもしれません。

書込番号:20291357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2016/10/13 10:02(1年以上前)

*Snowman*様
toshi@2004様
ありがとうございました。
早速予約しました。
製品版はサクサク動くことを期待します。

書込番号:20291679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35HN [16GB]
SONY

NW-A35HN [16GB]

最安価格(税込):¥36,800発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-A35HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング