> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『スカイウェイブ何色がお好き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スカイウェイブ何色がお好き?

2016/10/13 08:42(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

クチコミ投稿数:32件

皆さんは、何色が好きですか?

ちなみに私はオレンジかイエローを探しましたか見つからずブルーにしました。

渋いカラーのオレンジとかカッコいいと思うのですか、新色はでませんかね(^-^*)

書込番号:20291557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
novieさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:25件

2016/10/13 15:32(1年以上前)

>あやなかさん こんにちは。

イエローは前にCJ45AのタイプMなんかにはありましたね。

オレンジ色はCJ43AのカワサキへのOEMのエプシロン250でオレンジがあり、鮮やかな色でした。

最近はビグスクもあまり売れなくなったせいか、派手目な色がラインナップされづらくなったような気がします。

ま、私も白、銀系を選ぶ方ではありますが。

書込番号:20292265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/16 21:59(1年以上前)

乗り換えるか…乗り換えないか…
現在、アドレス乗っていますが…
二台体制でツーリング用で増車なんてのも検討中です…
その場合は積載性からスカイウェイブになります。
人気の現行型タイプMならブルーと白と赤の三択ですが…
オジサンは派手な色にちょっと手を出せませんね…
結局は白になってしまします…

書込番号:20302719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:13件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5

2016/10/25 12:34(1年以上前)

CJ46AK9 SSのマゼンダです。
自分もオッサンですがバイクは派手でないと言うタイプ(笑)
安全にもつながりますしね。

書込番号:20329455

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング