『これ可愛いね!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これ可愛いね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

これ可愛いね!

2016/10/14 08:00(1年以上前)


デスクトップパソコン

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

http://ascii.jp/elem/000/001/249/1249718/

直径66mm、高さ180mm  滑り止め加工はあっても揺れたら転倒は否めないかも(笑)
けどその不安感も含めて愛着が湧きそうだね(^^♪
カラバリあれば もはや最強じゃな! 価格もイイ感じだし。

書込番号:20294168

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2016/10/14 08:21(1年以上前)

スティック型の次はボトル型?ですか。

なんとなく車のカップホルダーに入れてみたいかも。(笑)

スティック型ですら引き出しに眠っているので自分は買いませんがね(^_^;

書込番号:20294213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/10/14 09:09(1年以上前)

サブパソ代わりのタブレットが妻の専用になってしまったので、こんなのがあればなぁと思い巡らしました^^
ほんと水筒だよね(笑) 家の年季の入ったサーモスみたいです。

書込番号:20294311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/10/14 22:08(1年以上前)

静音が良ければ欲しいかな。
AtomD510の無音PCが調子悪くなってきたので、その買い替えに。

スティックPCは、USBハブつけたり結局は本体以外のモノで省スペースで無くなってる。

書込番号:20296154

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/10/14 22:12(1年以上前)

パーシモン1wさん、こんばんは^^

これまじレビューを見たいわ(^^)/

書込番号:20296177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング