『UQ mobileの使用について』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

  • microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
  • 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
  • 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

『UQ mobileの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

UQ mobileの使用について

2016/10/16 00:24(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

自分はmemopad7を使用していますが性能に限界を感じ買い替えを検討しています。
そこで買い替えるなら一緒にsimも変えようと思いっているのですが、候補に挙げているUQ mobileにしようかなと思ったのですが動作確認端末一覧にはまだ確認できておらず、思い切って家電量販店にあるUQ mobileのスタッフにも聞きにいきましたが一覧に載っていないので動作保証はできませんとのことでした。
そこでこの端末でUQ mobileを使用している方がいらっしゃいましたらお返事いただけたらと思います。

書込番号:20299848

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/10/16 00:37(1年以上前)

下記サイトから、
>au系の格安SIM、データSIMなら問題なく使える
http://kakuyasu-sim.jp/zenpad-3

なお、上記サイトによると、WCDMA2000やVoLTEには対応には非対応のため、au系の格安SIMの音声通話SIMは使用出来ないようです。

書込番号:20299883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/10/16 01:03(1年以上前)

>キハ65さん
お返事ありがとうございます。
使用するプランはデータSMSのみですので音声電話についてはいまのところ使う予定はありません。

書込番号:20299935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/16 12:12(1年以上前)

>型月ファンさん
au系simではSMSが使えないと思いますが?
それで、初期設定でSMSを使うLINEも使えない可能性もあります。

書込番号:20301069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


l0g1cさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/16 12:25(1年以上前)

UQ mobileで使ってますよ。

auのmvnoは一癖あるのでそこを許容できるのならば悪くないと思います。

書込番号:20301105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/16 13:10(1年以上前)

過去のこの機種の書き込み「ライン新規登録SMSについて」というスレッドを参照されて下さい。

同じau系のmineoで、データ通信は問題ありませんが、SMSの使用が出来ないという事例があります。

ここに書かれている論理でいけば、au系UQも同じ動作となるはずです。

書込番号:20301207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


l0g1cさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/16 16:19(1年以上前)

電子おたくさんのいうとおり
SMSは使えません。

書込番号:20301653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/10/16 19:44(1年以上前)

>電子おたくさん
>l0g1cさん
なんとau系simだと結構制限かかっちゃうんですね
返信ありがとうございました。

書込番号:20302229

ナイスクチコミ!0


l0g1cさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/16 20:32(1年以上前)

型月ファンさん


SMS使えないからってライン使えない訳ではないですよ。

ガラケー持ってればそっちに認証のSMSをくるようにしたりできますし
やり方はいろいろありますよ。

書込番号:20302395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/10/16 20:39(1年以上前)

LINEやるのだったら、固定電話認証、Facebook認証も有ります。

書込番号:20302415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/10/16 20:44(1年以上前)

>l0g1cさん
つまりライン引き継ぎでこの機種でのSMSのやり方でができないだけでそれ以外のやり方やとできるということでしょうか?
ガラゲーとの両持ちですのでなんとかなりそうですね

書込番号:20302430

ナイスクチコミ!0


l0g1cさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/16 21:16(1年以上前)

型月ファンさん
その通りですよ。

書込番号:20302553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/10/16 21:28(1年以上前)

>l0g1cさん
>キハ65さん
>電子おたくさん
みなさん、詳しいご返答ありがとうございました。
この情報を元に購入を決意したいと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:20302601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度5

2016/10/17 12:55(1年以上前)

>型月ファンさん

私は本機でつい先日UQmobileのsimを使い始めました。
注意点が一つあります。
simを入れて起動後、APNを選んだだけでは電波をつかみません。
通信の設定を「3G/4G」から「4G」に変更すると電波を掴みます。
すなわち、あなたがお使いになるエリアで4Gの電波が届いていない場所が多い場合は、UQをはじめとするau系は
やめた方が良いです。
常に4Gの電波を掴んでいるなら、超お勧めです。
未明のみなとみらいで通信速度を計ったら、97Mbps出ました。

書込番号:20304278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/10/22 08:08(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
おお、ありがとうございます!!

書込番号:20319645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング