『カメラ撮影時の画面の明るさについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ撮影時の画面の明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ撮影時の画面の明るさについて

2016/10/17 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:107件

カメラを起動すると画面全体が明るくなって、綺麗に見えます。
撮影後のプレビューも明るく綺麗です。

が、しかし!
カメラを終了させると画面が暗くなり、実際に撮った写真を見ると
かなり暗い画像に…

カメラの設定で「明るさ」という項目があったので、これを0から
0.6や1.0に上げると、ちょっとマシにはなりましたが…。

カメラ起動時に画面に表示されるような、くっきり明るい画像で
保存することはできないのでしょうか。

撮った後、画像を確認していつもガッカリします。。。

書込番号:20304429

ナイスクチコミ!3


返信する
deziziiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/17 15:07(1年以上前)

カメラ設定で その他 スマートな明るさのチェックを外すと普通の 明るさになると思います。
間違っていましたらごめんなさい。

書込番号:20304533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


deziziiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/17 15:12(1年以上前)

撮影された写真が暗いなら露出補正しかないですよ。

書込番号:20304546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件

2016/10/17 15:28(1年以上前)

>deziziiさん
確かに「スマートな明るさ」のチェックを外したことで
撮影時だけ明るいといったことはなくなりました。
ありがとうございます。

では、「スマートな明るさをON」にした時のように
明るく撮るにはどうしたらいいのでしょうか。
やはり明るさの調節でしょうか(1.0くらい?)

書込番号:20304572

ナイスクチコミ!0


deziziiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/17 17:28(1年以上前)

私は+0.3にしております。
後はプリント時に補正しております。
あまり+補正しますと風景を 撮影した 場合空が真っ白になります。
プリントしないならば+0.6くらいで良いと思いますが。
このスマホは何となく暗く写るようですね。

書込番号:20304812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2016/10/17 18:01(1年以上前)

>deziziiさん
今は室内でしか撮影していないため、0.6や1.0にしていましたが、
屋外(特に晴れの日とか)では少し低めに設定する必要がありそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:20304900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング