『新ガラホにガッカリ』 の クチコミ掲示板

『新ガラホにガッカリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

新ガラホにガッカリ

2016/10/19 12:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 TAMTONさん
クチコミ投稿数:43件

まともなものを出したと思ったけどXi扱い。
月サポ受けないか、高い通信費を払うか。
殿様ドコモここにあり。

書込番号:20311140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/10/19 13:12(1年以上前)

ガラケーじゃなくて?
ガラケーのことだとすると、VoLTEに対応してるみたいだし、FOMAではないってことなんでしょうね。
価格が出てみないと評価し辛いですが、ドコモだし高いのは間違いないでしょう。
ガラケーが主流でなくなってしまった以上、先が見込めないなら高くなってしまうと思います。

書込番号:20311199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/19 14:52(1年以上前)

ssプラン安い。
https://online-store.ymobile.jp/regi/?oid=502KC&_ga=1.82914515.476995910.1476856007

書込番号:20311414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9467件Goodアンサー獲得:1008件 問い合わせ 

2016/10/19 15:00(1年以上前)

SH-01Jしか価格が出ていませんが、月サポ受ける前提でカケホライト+ケータイパックで1700円(SPモードなし、税込)
MNP一括で買うと月サポ税込1404円なので、維持費296円(+ユニバ)。

Wi-Fiにおサイフケータイが使えるガラホは他に無いので、悪くないと思いますけどね。

書込番号:20311442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/10/19 15:21(1年以上前)

失礼。ガラホでしたね。

書込番号:20311500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2016/10/19 18:07(1年以上前)

一応、5分以内通話無料プランを新設する様ですが

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ19H1U_Z11C16A0000000/

5分以内通話無料は当初、Softbankが導入検討したプランです

ドコモは泡食って通話無制限を導入しましたが、営業損益出て指定外デバイス料金取る様になりました

で、このプラン導入です

つまり正直、通話無制限は止めたい訳です

書込番号:20311942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAMTONさん
クチコミ投稿数:43件

2016/10/19 18:30(1年以上前)

すみません。
安めのプランもあったのですね。
無料通話分のau、5分制限のドコモ、お財布無いけどワイモバイル。
検討できるガラホが増えて良かったです。

書込番号:20312003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/10/19 20:10(1年以上前)

カケホーダイ無制限のワイモバイルに一票

書込番号:20312321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/22 22:00(1年以上前)

あまり通話しないので、新プランは気になります。
パケットパックも選べるみたいなので、それはいいと思います。

書込番号:20321817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング