『pioneerのdressingどうなんでしょ』 の クチコミ掲示板

『pioneerのdressingどうなんでしょ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サウンドカード・ユニット」のクチコミ掲示板に
サウンドカード・ユニットを新規書き込みサウンドカード・ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

pioneerのdressingどうなんでしょ

2016/10/20 09:15(1年以上前)


サウンドカード・ユニット

スレ主 細波89さん
クチコミ投稿数:159件

APS-DR001(6000円)をとりあえず人柱してみるけど、オカルト商品なので、体感で判断するしかないかなぁ?

書込番号:20313922

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/10/20 09:50(1年以上前)

目隠しして、家族にでも装着・脱着してもらって それでも効果の差を当てられたら良いのではないでしょうか?

書込番号:20313999

ナイスクチコミ!2


スレ主 細波89さん
クチコミ投稿数:159件

2016/10/20 15:04(1年以上前)

そうですねぇ。同居している90overのばあちゃんではわからないでしょうが一応やってみますかね。

書込番号:20314594

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2016/10/20 19:54(1年以上前)

電源の品質向上を謳っていますが...
バスパワーで動いているものなら効果があるのかも知れませんが、外部電源の高級機ならUSBの電源とDAC部分で使われる部分は分離されているでしょうから、効果はないと思います。

書込番号:20315207

ナイスクチコミ!0


スレ主 細波89さん
クチコミ投稿数:159件

2016/10/22 23:13(1年以上前)

とりあえずスピーカー(Logitech Z313)を新調したので待ちの方向で。

書込番号:20322107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る