『パレットプラザのSDカード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パレットプラザのSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

パレットプラザのSDカード

2016/10/21 18:26(1年以上前)


SDメモリーカード

クチコミ投稿数:1件

パレットプラザで安くSDカードが販売していました。
クラス10で、8GB800円、12GBで1,200円です。
使われた方、如何でしょうか?不具合や、エラーは無いですか?

書込番号:20317969

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/21 19:01(1年以上前)

なんとなく怖い気はしますがそのお値段なら試してみたらいかがですか。

アタリならラッキー程度の期待度でポチャイましょう。

書込番号:20318073

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/21 19:36(1年以上前)

マイクロではなく普通サイズのCLASS10のSDカードですか?
8GBで800円だと店頭価格ではこれと言って安くもないですね。
価格的には普通の製品に思えます。

書込番号:20318159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/10/22 01:26(1年以上前)

買う場所が限定されるなら仕方有りませんが、出来ればサンディスク、東芝、レキサーメディア辺りをオススメ致します。

書込番号:20319295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kurinpapaさん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/22 05:54(1年以上前)

>サンディーピーチさん
>kokonoe_hさん
>山ニーサンさん
皆様、回答頂きありがとうございます☆
実は近所にパレットプラザがオープンして、
セールをしてました。
確かに他と比べてみても特別安くは無いような。。
サンディスク、東芝あたりを購入します。
ありがとうございました☆☆

書込番号:20319461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング