『車名は何でしょうか』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車名は何でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

車名は何でしょうか

2016/10/22 16:14(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:39件

そっくりでしょ? あっ、右の人(?)です。

3〜4日前に初めて見てから(多分)毎日目にします。
夕暮れ時が多く エンブレム、マークなど読み取れません。

もー 気になって、気になって。

なんか トルーパーと勘違いします。

書込番号:20320728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/10/22 16:45(1年以上前)

白のシエンタ?

書込番号:20320805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/10/22 17:55(1年以上前)

ジューク
アウトランダー
ミライ
ですか?

書込番号:20321014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/10/22 18:46(1年以上前)

日産キューブ

書込番号:20321180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/22 19:46(1年以上前)

フィギュアの組み合わせがメチャクチャ。

書込番号:20321339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/10/22 19:47(1年以上前)

皆さん今晩は。どうもありがとうございます。
シエンタ で検索の結果 まさしくシエンタでした。 

書込番号:20321341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/10/23 12:18(1年以上前)

ホワイトのシエンタはエヴァ2号機を鳥葬にした量産型に見えるし
グリーンはアゲハの幼虫にみえますけど

書込番号:20323465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2016/10/24 10:53(1年以上前)

まさしくシエンタ。

既に解決済みですが 量産型.........。何を見た時 あっ、そっくりだ って思ったか。それが思い出せない くやしー感嘆符。

なーんかイヤらしく感じるんですよね。 俺だけか?。

どーも失礼しました。

書込番号:20326176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング