『ディトナ 買い取り価格』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ディトナ 買い取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディトナ 買い取り価格

2016/10/24 17:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:3件

今、ディトナ16520W品番の白文字盤ですが
買い取り価格はどの位ですかね
教えて下さい

書込番号:20326872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/24 19:05(1年以上前)

>ディトナ ファンさん
はじめまして。

16520とは、魅力的なモデルをお持ちで羨ましいです。

私は10年ほど前になりますが、16520の高年式(A,P品番)のデッドストックを求めて専門店回りをしたことがありますが、どの個体も時計本体のシリアル番号(当時のモデルはシリアル番号がシリアルがミドルケースの6時側に記載されていたため、ブレスを外す必要があった。)確認のため買い取り店がブレスを外す際、バネ棒を外す際にラグの裏側に微かなキズを付けてしまってしまった物ばかりだったので購入を断念した記憶があります。

さて肝心の買い取り価格ですが、保証書・修理証明書・箱等揃った完品でコンディションが良ければ、W品番の中古品売買価格の75%と見積もって上限115万円前後が妥当では無いでしょうか。

正確には、ヴィンテージロレックスを扱う専門店にお聞きになるのが一番かと思います。

書込番号:20327199

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/10/24 19:11(1年以上前)

>Looking Upさん
早々の回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:20327222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/24 19:11(1年以上前)

>ディトナ ファンさん

>W品番の中古品売買価格
W品番の中古品販売価格でした。

失礼しました。

書込番号:20327224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/10/24 19:13(1年以上前)

>Looking Upさん
ありがとうございました。
了解しました。

書込番号:20327236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング