


いや〜良いな〜面白い。
これは 玄関番さんや さっき〜姉さんも注目でしょ。
もち私めも注目ケースですね。
こなれた価格も良い。う〜ん
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2016/1028/183263
書込番号:20338737
7点

こんばんは(*^^*)
いいですねぇ。断然白いのがいいです。
値段もお手頃でいいんですが、他にもいいなと思うケースがあって色々買ってみたいのですが、
ケース変えると元のケースの置き場に困ります。
オクで売るのも中々難しいそうなので、皆さんは使わなくなったケースはどのように処分されて
るのでしょう。
書込番号:20339080
3点

こんばんワン!
見られましたか〜あなた
>ケース変えると元のケースの置き場に困ります。
我が家には泥棒くんが大勢いてますので
あれ あのケースはどこいったんだろう
と気が付いたらありまへ〜ん(笑)
あと経年で老化したケースは いつものSHOPへ
「わっ またですか〜かないまへん」と言われますが
置いて帰ります(笑)
書込番号:20339144
1点

あはははは〜 <("0")> おひさ 姫ちゃん 行き違いに
アイコンがじいさまになってるが
よくぞ そのような建物知っておられました。あなた
虹になってるのね それ(笑)
良いものありがとう∠(^_^)
書込番号:20339203
2点

ヽ(=´▽`=)ノ
30年ぐらい前新婚旅行で4泊ほどしましたよ〜
定年になったらまた行くつもりです!(まだ嫁には言っていない)
そのケース画像でピン!と来ました〜
最近は息子の就職&車購入・メンテ 親父の相続などなど・・・・・・・・・・・・
PCはほとんど手付かずです。
落ち着いたら、組み替えないと・・・
書込番号:20339238
2点

お〜す!
そうでありましたか。
それはあなたお忙しそうでありますね。
体に気を付けて下さいよ。
>定年になったらまた行くつもりです!(まだ嫁には言っていない)
宜しゅうございます(*゚v゚*)あなた
奥様を大事にしてあげて下さいよ。
書込番号:20339286
2点

オリエントブルーさん、こんにちは。
すっぽいさん、初めまして。
PCとホテル、ともに虹色デザインのものがあるなんて!(笑)
斬新過ぎて目が点になりました。
すっぽいさんは奥様に優しい方ですね♪
もちろん、オリエントブルーさんも! (^3^)/
書込番号:20341491 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちワン! Tioねえさん
ご覧になりましたか 虹色ケース(^_^)
価格も安くなかなかに良さそうでありますよ。
今日は一日寝ていましたね。
この私がどうも風邪をひいたようであります。
先程起きたところであります。あなた
季節の変わり目 あなたも気を付けられよ。
このケースGetしそうですが
またもスペースの確保が大変でございます(笑)
書込番号:20341541
2点

オリエントブルーさん
お大事になさって下さいね。
昨日今日とお天気が悪いですけど、快方に向かわれるよう、
虹色の空を思って祈祷致します。
(^^)/\(^^)
書込番号:20341616 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「PCケース」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/12 19:13:41 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/08 17:31:59 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:20:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:22:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:09:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:06:49 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/01 20:25:42 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/01 8:46:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:54:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:53:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





