『オペレーターが他業者の悪口を言います』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『オペレーターが他業者の悪口を言います』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

オペレーターが他業者の悪口を言います

2016/10/29 03:03(1年以上前)


引っ越し業者

スレ主 ryuta_さん
クチコミ投稿数:2件

引越しの見積もりをして頂くために電話したところ、ロクでもないオペレーターにあたりました。
料金比較するために、いろいろな業者に見積もりをお願いしていることを伝えたら、オペレーターが他業者のあることないことを、"名指し"で、悪口を言ってきました。
具体的には、
アートさんは良くないって聞きます、とか、
サカイさんは安心できるけど高い、とか、
赤帽さんは大した保険に入ってないのでいざという時に保証が全くありませんよ、など、
アートさんは根拠がないし、サカイさんも決して高くはない、赤帽さんにも保険も保証もあるし、所に寄ると大手より手厚い保証にも入っているとのこと。
失礼にも程がある。
良いんですかね?これ。業務妨害ですよね?しかも別にここの業者にお願いしてるとか言ってないのに話してきました。
最初はいろいろご存知な方で参考になるな、ぐらいに思ってたのですが、ここのオペレーターは、嘘もつきます。
終いには料金比較のため、一度検討させてください、と終わらせようとした時に、今決めてください、上司にも話してお願いしてるんですって言ってきました。
最初にいろいろな業者に料金を伺いたいと話しているのに、全く話を聞いていません。
自分が言いたいこと、これだけしてあげましたよって、要望も聞き入れなくて、あんたのとこのサービスだけ押し付けるってどういう交渉の仕方してんの?って思いました。
料金もサービスも同じで安い所あったし、不信感しか感じませんでしたね。
利用者の立場になって、物事考えれないと、このオペレーターは良くならないでしょう。
ラク越さんで頼むことはしばらくないでしょうね。
最悪でした。

書込番号:20340169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ryuta_さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/29 03:07(1年以上前)

すみませんわかりにくいですけど、引越革命さんがしているラク越っていう引越し業者です。

書込番号:20340170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/29 04:40(1年以上前)

>ryuta_さん
悪ですか。

書込番号:20340210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/10/30 14:39(1年以上前)

>ryuta_さん

仕事柄1〜2年に1度引っ越しをしている私でもオペレーターが悪口を言ってきた事は経験がありませんが、
マイナーな引っ越し業者の見積もりの人だと言ってくる人はいましたよ。メジャーな引っ越し業者に対抗する手段の一つなんでしょうね。

>所に寄ると大手より手厚い保証にも入っているとのこと。
話は変わってしまいますが、マイナーな業者になればなるほど保険は加入していても保証はないと思っていいです。
消費者センターの方も言われていましたけど、保険に加入しているのときちんと保証してもらえるかは別問題なので。

私は、ZERO1引越センターで「万が一の時にも他社にはない手厚い保証がある」と言われて契約してしまいましたが、
「弁償します。見積もりお願いします」「すぐ調査します」から、1か月後には「絶対うちではない」「証拠を見せろ!」と手のひら返しをしてきましたから。

先に保険や保証云々と言ってくる引っ越し業者は、今までの経験上逆に危ない気がします。

書込番号:20344680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「引っ越し業者」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)