『アラーム機能ってなくなったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『アラーム機能ってなくなったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

スレ主 こんぷさん
クチコミ投稿数:131件 NW-A35 [16GB]の満足度3

Sシリーズ、A16と使っていて個人的に便利だなと思う機能にアラーム機能がありますが、
A30シリーズからアラーム機能はないのでしょうか?

WEBのヘルプガイドで検索してもヒットせず、取説はまだ準備中でDLできず。
電車の中で寝てしまったとき等に、アラーム機能で乗りすごし防止にとても便利な機能なのですが。

書込番号:20343305

ナイスクチコミ!14


返信する
nobuhitoさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:15件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2016/10/30 07:43(1年以上前)

初めてまして こんぷさん
設定から探すとスリープ機能はありますが、アラームは無いようです。
初期設定で時間設定をしたのですが、時計表示に関する設定項目は無く、時間の表示もされません。
個人的にはあっても無くてもいいのですが、今まで使っていた方には無くなるとツラい機能ですね。

書込番号:20343628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 こんぷさん
クチコミ投稿数:131件 NW-A35 [16GB]の満足度3

2016/10/30 16:04(1年以上前)

nobuhitoさん はじめまして、早速の回答ありがとうございます。

アラーム機能やはり、ないですか。
たしかに、今まで使っていた機能だけに残念です。
買う気満々だったのですが、もうすこし検討してみます。

書込番号:20344908

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/01 19:11(1年以上前)

今のうちにA26を買った方が良いね。新製品の出来が悪いと、在庫処分で安くなるの筈だった旧型A20シリーズの値が跳ね上がってしまうぞ(笑)急げ♪

書込番号:20351140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング