『アフターメンテサービス体制はダメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > AQUA > すべて

『アフターメンテサービス体制はダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA」のクチコミ掲示板に
AQUAを新規書き込みAQUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

アフターメンテサービス体制はダメ

2016/10/30 17:32(1年以上前)


洗濯機 > AQUA

クチコミ投稿数:2件

10ヶ月前に家電量販店にて、AQUAV700D(ハイアールアジア製品)の洗濯機を購入設置したのですが、1年も使用せずに水漏れ。
メーカーに問い合わせ修理依頼をしたのですが、例え発火などの内容でも、故障内容に関わらず土日祝日は会社の方針で修理などのメンテナンス、アフターサービスは一切おこなっていないとの回答。

販売店(エディオン神戸北町店)は洗濯機で漏水と言う内容は致命的な事象ですので、代替え品を直ぐに準備をしますと即日誠意有る対応をしてくれました。

このような製造メーカーの品質管理、品質保証体制は、国内メーカーでは考えられない事です。
多少価格が高くても信頼のおける国内メーカーが1番だなと実感しました。
問題のハイアールアジア製品は、お国柄的にも、社員さんの教育にも問題が有るんでしょうね。

書込番号:20345141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2016/10/30 20:32(1年以上前)

>サカヒデモモンさん こんな物買うから・・・。

残念ながらハイアールにここまで求めるのは無理でしょう。

書込番号:20345724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/10/30 20:39(1年以上前)

YSー2さん…
ほんとそう思います。
ハイアールの幹部社員さんに説明しても…全く理解してない感じでしてから・・・。

良い勉強になりましたよ…

書込番号:20345748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2016/11/13 10:06(1年以上前)

発火なら消防呼んで火災認定もらっておくと後からの交渉に役立ちます。鎮火して冷えててもたくさん消防車来て目立ちますけどね。

書込番号:20388734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「洗濯機 > AQUA」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング