『バーミキュラの炊飯器』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『バーミキュラの炊飯器』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

バーミキュラの炊飯器

2016/11/01 12:49(1年以上前)


炊飯器

殿堂入り クチコミ投稿数:3936件

http://www.vermicular.jp/products/ricepot/
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1027666.html

昨年に開発販売を告知しながら、忘れたころに思い出すとはこのことで今日発表となりました。
専用鍋を専用の底面IHと側面ヒーターからなる本体とのセットで構成される炊飯器です。

書込番号:20350420

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/01 12:52(1年以上前)

バルミューダも高価格帯炊飯器市場に参入予定だから賑やかになりますね。

書込番号:20350433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件

2016/11/01 13:33(1年以上前)

バルミューダはこの間ケトル発表した際に、炊飯器とオーブンレンジ、そしてコーヒーメーカーも開発してるという話でしたね。
バルミューダは炊飯器発表を年内で行きたいと思っているようですが、実際の販売は3月ごろになるのでは聞いています。

書込番号:20350531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/01 21:35(1年以上前)

このモデルは保温機能を切り捨てているから電子ジャー炊飯器では有りませんね。

ご飯は保温すると確実に味は劣化するから、この大胆な割り切りは後発メーカーとして有りだと思います。

バルミューダはどうするかな。

書込番号:20351670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2017/01/12 13:05(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2125/id=61839/

バルミューダはお米を蒸して調理する「蒸飯器」で価格は割とお手頃。

保温機能はバーミキュラ同様オミットしてきました。

書込番号:20562312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長時間の保温はいかがでしょうか? 9 2025/11/08 17:12:08
購入して1年1か月で異常発生 0 2025/10/28 10:36:32
ピーピー音 0 2025/10/19 11:03:02
保温に対する事 0 2025/10/17 6:10:18
炊きムラがひどい… 3 2025/10/15 14:55:25
パッカーンと開く蓋と15年以上 0 2025/10/12 14:38:10
買い換えました。 0 2025/10/07 20:18:28
本機の使用感はどうでしょうか? 4 2025/10/15 21:48:28
強いて言えば 更に強力に 0 2025/10/06 19:20:10
土鍋かコーティングか 6 2025/11/07 14:12:07

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28616件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング