『MSI CPUクーラー Core Frozr Lのレビュ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MSI CPUクーラー Core Frozr Lのレビュ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

MSI CPUクーラー Core Frozr Lのレビュ!

2016/11/01 19:50(1年以上前)


CPUクーラー

MSIのロゴバッチも
なかなかにかっこは宜しゅうございます。
Core Frozr XLはRGB LEDライトのデュアルファン セットとか。
 http://www.guru3d.com/articles-pages/msi-core-frozr-l-cpu-cooler-review,1.html

サイズ 140mm x 155mm x 84mm 重量 960 g
(Intel)
LGA 2011-3/ 2011/ 1366/ 1156/ 1155/ 1151/ 1150/ 775
(AMD)
AM4/ FM2/ FM1/ AM3+/ AM3/ AM2+/ AM2


書込番号:20351267

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2016/11/01 20:07(1年以上前)

これと見間違えた!(笑)

書込番号:20351325

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4399件Goodアンサー獲得:251件

2016/11/01 20:22(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

既にご指名での書き込み有りましよ(^o^)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20292911/#tab

書込番号:20351371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28900件

2016/11/01 20:29(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>あずさん

ちゃいますよ〜(笑)
しかしこれは私めのケースには無理ですね。

>さっき〜ねえさん

あら〜既出
失礼しました ウッキー6段さん m(_ _)m
閉めます。

書込番号:20351400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2016/12/04 15:11(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>sakki-noさん
>あずたろうさん
こんにちは!わたし簡易水冷からの買い替えでMSIのCORE FROZR Lをツクモウェブショップにて注文しました。

買ったら写真載せます!新ケースも披露いたします。

書込番号:20453151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28900件

2016/12/04 16:57(1年以上前)

Getおめでとう\(^▽^)  レビュよろ∠(^_^)

書込番号:20453450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 12 2025/09/26 19:18:07
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56119件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング