『パケット代金を返せ!』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『パケット代金を返せ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パケット代金を返せ!

2016/11/02 10:18(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:5件

ドコモのスマホを使ってます。パケット代金は支払っているのに、先月の余った10GBが今月分に繰り越しされていません。これって詐欺でないですか?クレームいれたら、使わなかった分は破棄されると返事がありました。金額が小さいので、結局泣き寝入りしました。大手のメーカーが、こんな事していいのでしょうか?

書込番号:20352969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/11/02 10:20(1年以上前)

???

書込番号:20352973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
クチコミ投稿数:9478件Goodアンサー獲得:1013件 問い合わせ 

2016/11/02 10:39(1年以上前)

・当月の使用可能パケット=パケットパック+前月から繰り越した分
・通信の消費はパケットパックから消費される
・前月から繰り越した分は翌月に繰り越さない
ので、全余剰分が繰り越されるわけではないです。
後入れ先出しのケチくさいシステムです。

書込番号:20353009

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2016/11/02 10:44(1年以上前)

ありがとうございます。勿体ないんで、パケ・ホーダイを標準にします。

書込番号:20353018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/11/02 17:04(1年以上前)

今度は使わなかったから返せなんていわないように
規約はよく理解して契約しましょう

書込番号:20353859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2016/11/02 19:06(1年以上前)

規約はユーザーが変えるもの。クレームも会社の運営の発展になるんですよ。ドコモから謝罪と、御礼がきました。国法ではないですからね。真面目に返信ありがとうございました。

書込番号:20354137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/11/02 19:12(1年以上前)

今回頂戴いたしました「パケットくりこし」に関するお声につきましては、お客様からのご意見として受け止めさせていただきますので、何とぞご容赦くださいますようお願いいたします。

ドコモといたしましては、お客様からのお声一つひとつを大切にし、より満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいる所存でございますので、今後ともドコモをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

---
株式会社NTTドコモ

書込番号:20354154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/02 21:58(1年以上前)

10GBも余るって…w

書込番号:20354776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/11/03 06:40(1年以上前)

PCDEPOの被害者かと思った。

書込番号:20355701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/11/03 07:48(1年以上前)

政治家の善処しますと同じレベルの回答で喜んでいけません。
経産省から指導入るまで絞れるところからは絞れるだけこれからも搾り取りますってことですね。

書込番号:20355818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)