MDR-EX31BN
- 騒音を約98%カット(※メーカー測定)するワイヤレスのノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
- 周囲の騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
- ドライバーユニットを外耳道に対して垂直に配置する装着方式「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー」を採用している。
ヘッドセット > SONY > MDR-EX31BN
TV音声をBluetoothで飛ばして、このイヤホンSONY MDR-EX31BNで
聞きたいのですが、最近購入したAUKEY Bluetoothトランスミッター BT-C1と
いうのではペアリングができませんでした。
BT-C1のペアリングコードが0000,1111,8888など限定されているようなので
このイヤホンが対応できないのかもしれません?
皆様のなかで、このイヤホンで使えているBluetooth送信機がありましたら
教えてください
よろしくお願いします
書込番号:20356389
0点
Hippo-cratesさん、早速のレスありがとうございます
パスキーが0000であればペアリング可能のはずですね
諦めず2度3度トライしてみることにします
ありがとうございました
PS) 皆さん、実際に使えている送信機がありましたら
具体的に、メーカー、型式を教えてください
あらためてよろしくお願いします
書込番号:20356694
0点
ペアリング出来たと言うだけであれば、TaoTronics 改良版TT-BA01は出来ていました。
ただこいつは、遅延が酷く、無音からの立ち上がり部分の音声が欠けるので、オススメ出来ませんが(販売元曰く、「製造元が仕様だと言っている」との事)
参考にならず、すみません
書込番号:20356923
![]()
2点
DiGiCharat2706さん, 情報ありがとうございます
改良版TT-BA01 は2千円ほどとやすいのでダメもとで
買ってみようかと思っていましたが、貴方の情報を聞いて
止めます
2千円得した気分です、ありがとうございました
書込番号:20357375
1点
「SONY > MDR-EX31BN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/05/31 21:04:08 | |
| 5 | 2022/09/21 15:19:21 | |
| 4 | 2022/03/20 14:07:55 | |
| 0 | 2022/01/19 23:47:56 | |
| 1 | 2022/01/19 23:15:20 | |
| 7 | 2020/05/31 14:40:39 | |
| 2 | 2019/09/15 15:59:04 | |
| 6 | 2019/04/24 7:48:17 | |
| 5 | 2019/03/06 13:33:34 | |
| 2 | 2019/02/16 11:46:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







