『ホーム画面のGoogle画面の削除は出来ますか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SoftBank

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面のGoogle画面の削除は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SoftBankを新規書き込みXperia XZ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ189

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SoftBank

スレ主 aWa777さん
クチコミ投稿数:7件 Xperia XZ SoftBankの満足度3

Xperiaのホーム画面は3面あるのですが、左が一面Googleの専用画面で埋め尽くされています。
検索のための横一列のバーではなく、全面なのですがこれは削除できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20356613

ナイスクチコミ!61


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2016/11/03 13:04(1年以上前)

どんなガジェットか想像できませんが、ホーム長押しでアイコン操作やページ追加削除に切り替わるので、ガジェットを削除してください。
もしかしたら小さくも出来るかも。

書込番号:20356733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 aWa777さん
クチコミ投稿数:7件 Xperia XZ SoftBankの満足度3

2016/11/03 13:08(1年以上前)

機種不明

ご返信ありがとうございます。残念ながら長押しも利きませんでした。

書込番号:20356748

ナイスクチコミ!14


ice19さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/03 13:46(1年以上前)

ホーム画面の何もないところを長押し

設定

Google Nowを切る

で、表示されなくなると思いますよ

書込番号:20356845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!61


スレ主 aWa777さん
クチコミ投稿数:7件 Xperia XZ SoftBankの満足度3

2016/11/03 13:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。おかげさまで消えてくれました!

しかし、三面あったホームが2面に減るんですね。

ありがとうございました!

書込番号:20356855

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2016/11/03 14:28(1年以上前)

ページは増やせますよ。
ホーム長押しの後、ページを切り替えていけば「+」のマークが出るのでそれを押せば増えます。

書込番号:20356942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SoftBank
SONY

Xperia XZ SoftBank

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SoftBankをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング