NW-A35 [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]
これは仕様なのでしょうか?
A-35のウォークマンなのですが何故かハイレゾの音源なはずなのにMP3になるのは何故ですか?
メディアゴーではハイレゾマークがついているのになにか転送の仕方間違ってるのかな?
書込番号:20360027
1点
メディアゴーからの転送の仕方が間違えているのでは?
書込番号:20360037
![]()
4点
転送の設定がmp3になっているだけです。
リンクの設定項目を変えれば変換せずに転送出来ます。
もしくはmediagoを利用せずにドラッグアンドドロップで転送すれば変換されません。
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1302190046634/
書込番号:20360044
![]()
5点
>9832312eさん
>Musa47さん
どうりですべての音源が256kpで統一されているはずです( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます!
MDR-1000X BM も購入したのですが全然ダメじゃーんと思っていたので教えてもらいよかったです
書込番号:20360169
1点
ウォークマンあまり使用したことが無いので(´-∀-`;)
説明書読まずに曲入れてたので音質が悪かったですw
書込番号:20361299
0点
これでやり方覚えたから良かったね。
書込番号:20363413 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
Media go最新バージョン使いましたが、その進化に驚き。本体メモリーか、SDメモリーの選択があるし、曲名が分かればその辺曲の入っているアルバム、シングルを検索してくれます。検索が自動なら、なおいい。
コンバートつけて下さい。AACやFlacをDSDにしたいです。mp4には、対応しなくなりましたね。
書込番号:20402540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/13 11:38:52 | |
| 2 | 2023/08/23 19:25:46 | |
| 5 | 2023/07/29 0:47:01 | |
| 11 | 2023/05/18 1:14:12 | |
| 14 | 2022/05/06 22:57:04 | |
| 4 | 2020/05/11 10:33:50 | |
| 4 | 2021/05/29 15:52:07 | |
| 0 | 2019/11/18 20:32:24 | |
| 0 | 2019/10/03 22:50:40 | |
| 1 | 2019/06/05 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







