『機種変更のタイミングについて』 の クチコミ掲示板

『機種変更のタイミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更のタイミングについて

2016/11/06 19:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:1245件

機種ご利用期間が1年11月です。
機種変更はいつのタイミングがベストでしょうか?
カード引き落とし完了の確認が取れた後でしょうか?
月サポが11月末までで終わってしまうようなので、どうしたら良いものか…

ベストな購入時期を教えて下さい。

書込番号:20367710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/06 19:52(1年以上前)

ドコモでなぜ聞かないの?

書込番号:20367822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1245件

2016/11/06 20:28(1年以上前)

電話している時間がなかなか取れないので・・・・・
保留が長いし・・・ 繋がらないし・・・

で、本題の回答は?

書込番号:20367934

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/11/06 21:33(1年以上前)

例年3月頃が一番キャンペーン等豊富です。

書込番号:20368220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件

2016/11/06 21:43(1年以上前)

>kariyuさん

少し待った方が良いということですか?
キャンペーンに期待してもオンリーワンの私に取っては得なキャンペーンが出てくるとは思えないのですが…
月サポよりマシなキャンペーンが出そうなら別ですがね。

書込番号:20368260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/11/06 23:46(1年以上前)

オンリーワンの意味がよく分からないけど、機種変更するのは何時が得かっていう質問じゃないの?

どんなキャンペーンが出てくるかなんて分かりませんね。
得なキャンペーンが出てくると思えないなら、質問しないで自分で考えれば。

書込番号:20368787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1245件

2016/11/07 00:53(1年以上前)

>kariyuさん

あなたがキャンペーン等豊富とか筋違いな回答されたから、何か情報があるのかとお尋ねしたまでですが…?

書込番号:20368946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング