『Intel RST Version 15.2.1.1028 WHQ』 の クチコミ掲示板

『Intel RST Version 15.2.1.1028 WHQ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(3.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(3.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Intel RST Version 15.2.1.1028 WHQ

2016/11/08 09:11(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ)

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27876件

Intel Rapid Storage Technology (RST) Version 15.2.1.1028 WHQL
http://www.station-drivers.com/index.php?option=com_remository&Itemid=352&func=fileinfo&id=2527&lang=fr
特段の変化は認められない。

例によって,[STAtion-drivers]からの情報です。
インストール(解凍)時に,警告が出る・・・・[詳細情報] をクリック。



書込番号:20372930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2016/11/08 10:17(1年以上前)

おは〜!   おとうさま

情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20373057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2016/11/08 10:21(1年以上前)

あら〜
おとうさま ではなく おねえさま だったわ (^-^;

書込番号:20373070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/08 10:48(1年以上前)

沼さんはお姉さまになったりおじ様になったり神出鬼没なのです(笑)

で、このIntel Rapid Storage TechnologyですけどRAID使いでない私の場合に要るのでしょうか。
そもそもI.R.S.Tとは何かもよく理解していない私。
AHCIに関してもWin8以降では不要とも言われてるし。
それと、これをインストールしたらデフラグソフトDiskeeperが機能しなくなります。

書込番号:20373127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/08 11:14(1年以上前)

こんにちは。
1週間に2〜3度、価格.comを覘きにやってきて、興があるスレッドッド(だけ)にレスする、ワン・チャウチャウです。
Intel Rapid Storage Technology はインストールしておいたほうがいいのですか?私もよく解かってません(RAIDもやってません)

>特段の変化は認められない
どんなメリットがあるのやら、Intelのサイトで説明を読んでも私にはチンプンカンプン(笑)
優しく私にも判り易く教えてくださいませm(__)m

書込番号:20373167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/08 11:25(1年以上前)

興があるスレッドッド

興味があるスレッド・・・です、気が付いて自分で笑った。

書込番号:20373191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/08 11:51(1年以上前)

>興があるスレッドッド
私も笑ったわ(笑)

書込番号:20373240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2016/11/08 14:29(1年以上前)

何程にも変化なし。

書込番号:20373625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング