『エナーマックス OSTROG LITE ATXケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エナーマックス OSTROG LITE ATXケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

エナーマックス OSTROG LITE ATXケース

2016/11/11 10:08(1年以上前)


PCケース

アクリル窓付きで 私めのケースの兄貴分かな。
6000円前後でくるとうれしいが。
      http://www.guru3d.com/news-story/enermax-ostrog-lite-atx-chassis.html

書込番号:20382123

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/11/11 11:00(1年以上前)

セキュリテイ・ロック 

あなた、こういうの付いたケースが宜しいのでは?(笑)

書込番号:20382220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2016/11/11 11:26(1年以上前)

おは〜!

そんなんあっても我が家の泥棒くんは
ケースごと持って帰りはります(笑)あなた

書込番号:20382280

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/11/11 11:32(1年以上前)

あはは、それは手強いね^^;

もうケンジントン・ロックしかないでしょう。 (あ、ワイヤー・カッター持ってこられたら。。)

書込番号:20382288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング