XDP-300R [32GB]
- 高音質設計とDAC2基を搭載したフルバランス回路を実装し、「Club Sound Boost」をバランス駆動で楽しめる、ポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
- 最大11.2MHzまでのDSD、最大384kHz/24bitのFLAC、ALAC、WAV、AIFF、MQA などのハイレゾ音源をはじめ、クラス最高水準の再生対応力を持つ。
- 4.7型ディスプレイで音楽・動画ストリーミング再生やゲーム・ラジオなどのアプリも楽しめる。また、Wi-FiやBluetoothによるワイヤレス再生にも対応。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-300R [32GB]
発売から1ヶ月程で値段が20%近く安くなっています。
値下げが早いような気もしますが、DAPはこんなもんでしょうか?
また、これだけの値下げの早さは売れ行きが良くないからですか?
シルバーを購入しようと考えてますが、この先どんどん値下げしていくならまだ手が出せずにいます。
書込番号:20399024 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご祝儀価格といわれる初値からある程度値下がりすると、その後は横ばいかゆるやかな下落を続ける安定期に入って、最後に販売終了の頃在庫処分セールで最安値を付けるのが一般的な値動きの傾向になります。
ろくに値下げや販促キャンペーンをやらずに殿様商売でも売れるAPPLEの方がおかしい。
書込番号:20399298
3点
>ギミー・シェルターさん
返信ありがとうございます。
ついに6万円ジャストまで下がりました。
Appleは海外でのシェアはどんどん下がっているのに日本はスマホの70%がiPhoneだというのも、やっぱり関係してるのでしょうか。出せば売れるという事で。
書込番号:20404370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ずんだもち!さん
もう買っちゃいましたか?
当方は昨日やっと購入しました。
ヨドバシで今のA25見せて、1万円引きの58,580円ポイント10%でした。
それにしてもデカいですが良い音ですね!
書込番号:20449973
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > XDP-300R [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/01/22 0:18:07 | |
| 1 | 2018/12/24 18:34:55 | |
| 5 | 2018/12/02 12:01:13 | |
| 4 | 2018/12/29 18:07:24 | |
| 2 | 2018/10/20 23:24:40 | |
| 0 | 2018/07/24 10:05:26 | |
| 0 | 2018/07/16 13:35:21 | |
| 9 | 2018/06/24 10:52:17 | |
| 2 | 2018/06/06 18:43:00 | |
| 3 | 2018/05/22 0:27:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







