『初歩的な質問』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『初歩的な質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問

2016/11/16 19:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

これは『ウォークマン』シリーズなのでしょうか?

書込番号:20399597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
poppy2013さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/16 22:29(1年以上前)

「ウォークマン」=働く男の為のプレイヤーですから貴方次第です

書込番号:20400232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2016/11/16 22:31(1年以上前)

poppy2013さんが、素で間違って働く男とか書いてたらすごいね。

書込番号:20400241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/11/16 22:54(1年以上前)

NetworkWalkman-A35って型番なんだが

書込番号:20400329

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2016/11/16 23:22(1年以上前)

面白そうなので参加。
働く男の強い味方。
滑らかな音質が気にいって購入。あやかの三日月。
(スーパームーン)見て。

書込番号:20400445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:30件

2016/11/17 08:37(1年以上前)

防寒着や作業着なら「ワークマン」をお勧めします。

書込番号:20401109

ナイスクチコミ!6


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 NW-A35 [16GB]の満足度4

2016/11/17 08:52(1年以上前)

なんちゃって警備員さん

はじめまして。おはようございます。

こちらをご参照下さい。

ウォークマンA30シリーズに、ぴったりのハイレゾヘッドホンを選ぼう!
http://www.sony.jp/walkman/store/special/nw-a30-sim/


「お好みの条件を指定してシミュレーションする」は不親切なので、
試さないでもOKです。


内容を一部抜粋します。

大画面タッチパネルを搭載し、ハイレゾ再生に対応したウォークマンNW-A30シリーズ(NW-A35) 。

書込番号:20401132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件

2016/11/17 11:52(1年以上前)

>Tio Platoさん
また、皆さまありがとうございます。次に曲の取り込みは『mora』からになるのでしょうか?

書込番号:20401498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2016/11/17 18:11(1年以上前)

Mora以外に、
eーオンキヨーからwave音源買っています。
Waveもちゃんとアーティスト表示されます。
Media goが進化していたのには、ちょっとびっくり。Media goにもコンバート(変換)機能が欲しいです。
SONYさん。よろしく。SONYさんにまたメールします。

書込番号:20402329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2016/11/17 18:14(1年以上前)

追伸、ぴったりのイヤホンは、SONYだとN3ですね。当分は、215かな。

書込番号:20402335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2016/11/17 19:24(1年以上前)

働く人、ユニコーン。

書込番号:20402503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 NW-A35 [16GB]の満足度4

2016/11/17 23:40(1年以上前)

なんちゃって警備員さん

こんばんは。

>次に曲の取り込みは『mora』からになるのでしょうか?

曲の取り込みは概ね次の2通りですが、
1については所有者の方からのコメントを待ちましょう。
たぶん出来ると思いますが‥

■曲の取り込み方法

1.ドラッグ&ドロップ

PCで既に音源を管理されていらっしゃるなら、
PCとウォークマン『NW-A35 』を接続し、
対象の音源(ファイル)をドラッグ&ドロップ

2.ダウンロードした音源を『NW-A35 』へ転送

アプリケーションを介して配信サイトから音源を購入。
アプリケーションをインストールしている機器とウォークマン『NW-A35 』を接続し、
アプリケーションにから『NW-A35 』へ音源を転送。


■各種配信サイト

Hi-Res Music Award
http://hi-res-award.com/

上記のサイトより、
「2016年10月度各サイト推薦作品」の箇所をご覧になって下さい。
4つの配信サイトが紹介されています。

1.mora

 運営事業者は株式会社レーベルゲートさん

 はじめての音楽ダウンロード
 http://mora.jp/help/hajimete


2.OTOTOY

 運営事業者は知りません。

 OTOTOY(オトトイ)とは?
 http://ototoy.jp/guide/index.php/about

3.HD-Music. VICTOR STUDIO

 運営事業者は株式会社JVCケンウッド・ビクターエンターテインメントさん

 初めての方へ
 http://hd-music.info/html.cgi/help_04.html


4.e-onkyo music

 運営事業者はオンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社さん

 Beginner(初めての方)
 http://www.e-onkyo.com/support/beginner.aspx


■配信サイトでチェックするポイント

1.ご自身の好みのアーティストの楽曲配信状況
2.サイトのデザインや検索等の使いやすさ
3.支払い方法
4.お得なキャンペーンの有無
5.サンプル音源や試聴の有無
6.第一印象(笑)

字数制限に引っかかりました(笑)

書込番号:20403408

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 NW-A35 [16GB]の満足度4

2016/11/17 23:42(1年以上前)

(´・ω・`) 続きです。


個人的には、「mora」か「HD-Music. VICTOR STUDIO」が好印象です♪


■音源管理アプリケーション

(;^ω^) SONYさんの『Media Go』しか分かりまてん。
https://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/


■音源のファイル形式

MP3, WAV, FLAC等、ご利用目的と『NW-A35 』の容量具合に応じて、お好みで。
MQAについてはウォークマンは非対応だったと思います。たぶん‥
(`・ω・´) がんばっ! であります。

素敵な音楽ライフを〜 (/・ω・)/

書込番号:20403419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2016/11/19 15:00(1年以上前)

音楽買ったらディスクトップ張り付け。
media go起動をしてサイズを最小に
あとは、ディスクトップに張り付けた音楽をドラッグAndrドロップ。対応しているファイルなら、すんなりライブラリーに追加されます。
私(僕)は、DSDをその方法で試したら不明なアーティスト、不明な曲名となってしまいます。
アルバム検索しても不明になってしまいます。
再すきゃんしてもダメなものもありました。
メタデータを埋めるのなんてできないし困りました。

書込番号:20408074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/22 17:51(1年以上前)

そうだよ(笑)

書込番号:20417401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2016/11/22 22:55(1年以上前)

まず、皆様、ご返信おけれましたことをお詫び申し上げます。
Tio Platoさん、99.9パーセントのさん、ご丁寧な回答本当にありがとうございました。この機種を購入しようと思います。

書込番号:20418414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング