『保温機能はついていますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080

  • 蒸気を水滴にかえ、注湯時に出る「蒸気キャッチャー構造」を採用した、蒸気レスの電気ケトル。
  • カップ1杯分(約140mL)の湯わかし電力を約22%カットした「節電沸とう」が可能。
  • ステンレス製内容器と鋼板ケース本体の二重構造で、本体が熱くなりにくく、沸かしたお湯の保温性も向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080の価格比較
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のスペック・仕様
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のレビュー
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のクチコミ
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080の画像・動画
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のピックアップリスト
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のオークション

蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2013年 9月 1日

  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080の価格比較
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のスペック・仕様
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のレビュー
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のクチコミ
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080の画像・動画
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のピックアップリスト
  • 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080

『保温機能はついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080」のクチコミ掲示板に
蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080を新規書き込み蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

保温機能はついていますか?

2016/11/17 18:46(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080

クチコミ投稿数:93件

子供の一人暮らしように電気ケトルの購入を考えています。
0.6〜0.8Lで
 象印の CK-AW08 にしようか?
 タイガーの PCH-G060 か080にしようか?と迷っています。
保温機能に差があるのかな?
と思ったのですが、そこはどうでしょうか?
どちらも、良さそうで悩みます。

湧いたら電源OFF機能が良い
広口で洗いやすそう。←丸洗い可能なのでしょうか?
倒してもこぼれないし、蒸気レスも部屋での使い勝手が良さそう。
注ぎやすそう。←後引きしたり、ドバッドバッと出たりしませんか?
ティファールに比べて、大きな感じがするのは気のせいでしょうか??
出来るだけコンパクトな方が嬉しいので600mlで十分かな??
頑丈そう!
そんな所がポイントです。
よろしくお願いします。

書込番号:20402409

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/11/17 19:19(1年以上前)

電気ケトルには保温機能はついてません。 保温機能がほしいなら、とく子さんのような電気ポットです。

書込番号:20402485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/11/17 19:20(1年以上前)

電気ケトルのいいところは、数分で沸く素早さ、そのつど必要な分だけわかすことで節約になります。

書込番号:20402492

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/17 21:52(1年以上前)

保温機能はないですね。
そこが電気ポットとの違いと言いますか。
少量を短時間で沸かす商品ですね。
丸洗いは不可です。
容量ですがうちではこれと同じ商品ではないですが0.8Lを使用しています。
大体4杯で終わりって感じです。4人分ですね(2杯×2人なんて使い方をする時もありますけど)
スレ主様がどれぐらいの量を求めてるかですね。
ご自身のみでの使用でしたら0.6Lでも間に合うかもしれませんが、来客を考えますと0.8Lのほうが何かと便利です。

書込番号:20402970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2016/11/18 14:07(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>澄み切った空さん

ありがとうございます。
一人分なので、600mlで良ければタイガーを
保温機能付きが良ければ象印を選べば良いですね!
丸洗いできないのが残念ですが、電化製品だからしょうがないですよね。
ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:20404865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/11/18 15:32(1年以上前)

メーカーは関係ないですよ、

書込番号:20405026

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/11/18 15:53(1年以上前)

保温機能(電気を使って保温する)と保温性能(温度が下がるのを抑制する)とを勘違いしてる?

書込番号:20405068

ナイスクチコミ!5


ALF1103さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/18 16:13(1年以上前)

>澄み切った空さん
象印のCK-AW08には、沸騰後も1時間約90℃をキープできる、1時間あったか保温“機能”があるんですよ。
(タイガーのPCH-G060は、1時間後約82℃をキープの保温“性能”

書込番号:20405102

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件

2016/11/18 17:08(1年以上前)

>ALF1103さん
ありがとうございます。
保温性能はあるんですか、なるほど。
スッキリしましたw
ありがとうございました。

書込番号:20405216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/18 17:43(1年以上前)

象印だと保温ありますね。
タイガーの1時間後約82℃をキープの保温は060ではなく080だったような。
保温が必要であれば、象印(保温時間1時間)でしょうけれど、カップ1杯が45秒ですとどうなんでしょうね。
気に入ったほうの購入でいいと思いますが。

書込番号:20405291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/11/18 18:00(1年以上前)

>ALF1103さん
象印だと保温機能がついてるんですね。電気ポットと電気ケトルの間みたいな商品なんですね。フォローありがとうございます。

書込番号:20405346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2016/11/18 18:33(1年以上前)

ありがとうございます!
息子の一人暮らし用なので、実際は
カップラーメンがメインの用途らしいですw
後はカップスープとか。
どうせ扱いは雑だろうし
頑丈さと安全性で日本製かな〜と思って二つに絞りました。

書込番号:20405438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2016/11/18 18:39(1年以上前)

あっ、他のクチコミに
タイガーは中国製で象印は日本製とあるようですね。
じゃあ、応援を兼ねて象印にしようかな。

書込番号:20405465

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/11/18 19:56(1年以上前)

どっちも中国製のような、この世代から 
でもG080気に入ったから白と黒、両方買ったんだよね

書込番号:20405681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2016/11/19 14:20(1年以上前)

そうなのかーorz。
じゃあ、実物を触って見て、家電屋で買おうかな!

書込番号:20407976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080
タイガー魔法瓶

蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング