プレイステーション4 Pro HDD 1TB
- PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
- USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1301
最安価格(税込):¥44,550
[ジェット・ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB
先日proを購入しwifiで接続しています。
起動時は問題なくネットに接続できているのですが、何かひとつゲームをしホーム画面に戻ると繋がっていない状態です。その度、ネットの接続状況を確認をするで確認すると再び繋がる状態です。
wifiで繋がれてる皆さんで同じ様な方はいらっしゃるでしょうか?
書込番号:20406912 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
全く関係ないかもですが、私いるの地域では昨夜フレッツサービスの通信ケーブルの切替工事が行われ、注意事項に工事完了後にサービスが利用できない場合はルータ等の再起動をするようにとありました。
NTT西日本の私のいる地域ではそういう事もありましたということで、通信が不安定でしたらルータの再起動などもありかと m(__)m
書込番号:20406956
2点
FF15のアップデートが20GB超えとか 笑えない状況が続く中、ディスクを買ってインストールして、最初のアップデートが2GBとか当たり前になっちまった。
ダウンロードに何時間もかかるような遅いインターネット接続ではダメです。
PS4は、Wi-Fiでつないではいけません。光ファイバー回線から、終端末〜無線部分を介さず、すべて有線でつなぐべきです。
切れる理由が、プロバイダやフレッツの工事などと関係ないのなら、Wi-FiとそのWiFiルーターが原因だと思います。
IEEE802.11acで速くなったとはいえ、5GHz帯ですので、見通せる範囲なら速度がでるけど、見通せるなら有線LANをひっぱれよと。
できることと言えば、光終端末、WiFiルーターの再起動、IPアドレス割り振りのチェック…
http://sg.blog.jp/archives/52063107.html
参考になれば…
書込番号:20407074
![]()
2点
ありがとうございますm(_ _)m
一度再起動試してみます。
書込番号:20407092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キュアキュアさん
詳しい説明ありがとうございますm(_ _)m
実は2台体制でして、リビングには初期型を有線で繋いでまして、今回購入のproは自分の部屋に置いています。有線では無理なのでacにも繋がるようになったという事でWi-Fiで繋いでいます。
一度そのサイトを参考にしてやってみます^_^
書込番号:20407118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
acは高帯域なぶん本当にただの壁等にも弱いです。
低帯域の方が壁や障害物を抜けやすいです。
書込番号:20407189 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







