SDカードスロットの有無は価格コムの検索機能では検索できなかった。
需要あるか分かりませんが僭越ながら自分用筐体を探すのに見つけた分を置いときます。
他にもあるよ!というのがあればどうか書いていってやって下さい。
NZXT H630
http://kakaku.com/item/K0000653827/
Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JP
http://kakaku.com/item/K0000585873/
Silencio 452 SIL-452-KKN1-JP
http://kakaku.com/item/K0000652694/
Silencio 650 RC-650-KKN1-JP
http://kakaku.com/item/K0000412222/
LIAN LI PC-V354
http://kakaku.com/item/J0000002072/
LIAN LI PC-C50
http://kakaku.com/item/K0000260851/
書込番号:20407464
15点
Silencio 450 RC-450-KKN1-JP
http://review.kakaku.com/review/K0000316119/
対応ファクター:ATX/MicroATX 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個
書込番号:22072863
2点
Dirac BLACK LINE 300B
http://kakaku.com/item/K0001031858/
対応ファクター:MicroATX/Mini-ITX 電源容量:300W 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個
書込番号:22072943
3点
IN WIN IW-CJ712B/265B
2020年 7月 1日 発売
https://kakaku.com/item/K0001269270/
えー!2020年になってSDカードスロットつきのPCケースが発売されるなんて…
書込番号:23723006
0点
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/10 14:44:44 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 5 | 2025/10/31 3:39:17 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 | |
| 2 | 2025/10/26 16:34:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





