『SIMCITY BUILDITの表示』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

  • microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
  • 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
  • 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

『SIMCITY BUILDITの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMCITY BUILDITの表示

2016/11/27 14:53(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

スレ主 KUMA汁さん
クチコミ投稿数:31件

ゲームの質問で恐縮ですが、この機種にプリインストールされているシムシティ・ビルドイットをプレーした方に質問です。
道路を敷いた時に街灯は表示されるでしょうか?
(もしくは交差点を作った時に信号機は表示されるか?)

一応この機種は購入したのですがプレーする前に手放してしまったため確認出来ないので宜しければお願いします。

書込番号:20432302

ナイスクチコミ!0


返信する
kobashiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/28 00:40(1年以上前)

結構きれいに表示されてますよ。
道の電灯とかも表現されてます。

書込番号:20434285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KUMA汁さん
クチコミ投稿数:31件

2016/11/28 00:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
買い換えたZU680KLだと処理しきれないのか街灯や信号機が表示されないので手放したZ581KLが気になったもので。

書込番号:20434310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/12/18 00:24(1年以上前)

KUMA汁さん

私の場合は、信号も建物の影も表示されません。

iPad mini2とNexus5xでもプレイしており、画面表示の差は
とても気になっています。

表示させるための、本体側の設定があるのでしょうか?> kobashiさん

書込番号:20492431

ナイスクチコミ!0


スレ主 KUMA汁さん
クチコミ投稿数:31件

2016/12/18 07:12(1年以上前)

ゲームのFAQを見る限り
「画面の解像度、プロセッサの性能、チップセット、利用可能な内部RAMメモリなどデバイスの様々な性能」
を考慮してして勝手に判断しているのであって設定とかがあるわけでは無いようです。

私が現在プレーしている2機種を比較してみたのですが、画面解像度以外負けてるスペックが見当たらないような気がするのでそこに注目しました。tentekodanceさんの表示されないというのはZ581KLででの話でしょうか?そうなると同じ機種でも表示に差が出るという事になればこれは相当面倒くさい事になってしまうのでそこは明確にお願いします。

書込番号:20492898

ナイスクチコミ!0


ARFFI 26さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/18 21:28(1年以上前)

横から失礼します。
私のZENPAD3 8.0 モデルP008 Z581KL も街灯などが表示されません。
ネットの画像とかなり違うためいろいろ調べてやはりQ&Aの通り調整が入ってるのではと考えています。
再インストールは効果無し。
電池設定はパフォーマンス 電池最適化は無効にしています。
原因は何でしょう?

書込番号:20494992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/12/18 23:17(1年以上前)

KUMA汁さん

機種は、Z581KL-BK32S4です。

書込番号:20495386

ナイスクチコミ!0


スレ主 KUMA汁さん
クチコミ投稿数:31件

2016/12/18 23:45(1年以上前)

えーーーっ!?
という事はkobashiさんだけが表示されて他のお二人は表示されないと言う事ですか・・・
そりゃ困りましたね。ちゃんと表示されるならZ581KL買い直そうかと思うくらいSIMICITYにハマってるので要再検討ですなぁ・・・

情報提供ありがとうございます。

書込番号:20495476

ナイスクチコミ!0


筋衛門さん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/28 20:00(1年以上前)

今更ですが、最近のアップデートでヘッドライト、信号機、陰が表示されるようになりました。

書込番号:20852377

ナイスクチコミ!0


スレ主 KUMA汁さん
クチコミ投稿数:31件

2017/04/29 10:59(1年以上前)

>筋衛門さん
貴重な報告ありがとうございます。
しかしながら私は我慢しきれずにiPadmini4を購入してしまいました(;^_^A

書込番号:20853818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング