『ver1.00と1.01と1.02どれが一番いい?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『ver1.00と1.01と1.02どれが一番いい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ver1.00と1.01と1.02どれが一番いい?

2016/11/28 15:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

現在1.00なのですが最新バージョンの方が良いですか?

書込番号:20435446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/28 15:24(1年以上前)

アップデートに失敗した場合は有償修理になる。それとアップデートしたことで現状よりも使いづらくなることもある。
変更点を確認し、それが自分にとって必須事項ならアップデートする。現状で何も問題なければ放置。

書込番号:20435470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件 NW-A35 [16GB]の満足度4

2016/11/28 16:26(1年以上前)

私の環境では元々入っていた1.01から1.02にしたところ、レスポンスがだいぶ良くなりました。
今まで「戻る」ボタンタップではワンテンポどころではなかったですが、これがワンテンポくらいまで改善。
ブラウジングのアルバム内曲表示もスクロールもだいぶ改善されました。とはいえ、思い描いている操作感からはまだまだ遠いですが。
あとは5秒無操作だと下の4アイコンが反応しない、という症状もありませんでした。

ただ相変わらずスリープ解除は遅い。
加えてすべての機種に同様の改善がみられるかどうかはわかりません。

蛇足ですが、こんなOSの出来で、よくもまぁ上は30万〜の機種に載せて発売に踏み切ったものです。
アップデートありきにしても見切り発車過ぎる(苦笑)

書込番号:20435552

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:30件

2016/11/28 20:38(1年以上前)

確かにアップデートのたびにレスポンスが良くなって来てますね。

>蛇足ですが、こんなOSの出来で、よくもまぁ上は30万〜の機種に載せて発売に踏み切ったものです。

蛇足どころか核心を突いていますよ(笑)

書込番号:20436202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2016/11/28 21:28(1年以上前)

>ティコ・トーレスさん
>負けるな!東北さん
アップデートした結果レスポンスが1.00より格段に良くなりました!

書込番号:20436379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/29 05:42(1年以上前)

快適な生活を求めてその環境に慣れた結果、不満を感じる生活が待っていたのが今の日本人だよね

初期型のウォークマンくらいの大きさになってもユーザーが喜んで買うような単純なものなら楽です
より小さく、より軽く、より快適にを追求しても限度があることを理解していない人はどこまでも
快適になることを求め、限度をわきまえていないから理解できずに不満を漏らす
地価が上がり始めてどんどん上昇していくとこの伸びが続くと思い込んでいる人に似ています

書込番号:20437232

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2016/11/29 08:39(1年以上前)

>ロシアンセーブルさん

>地価が上がり始めてどんどん上昇していくとこの伸びが続くと思い込んでいる人に似ています


???
意味不明??? 大丈夫ですか?? (^_^)

*単に、スレ主さんは・・・
 最新バージョンの方が Ver1.0
より快適ですか? との質問ですよ・・・   
 快適なのか、それとも不具合あるか? の単純な質問に対して、
 ロシアンさんの
 地価が○×・・・・ って 話があまりにも飛躍しすぎです・・・(^_^)
 
 

書込番号:20437495

ナイスクチコミ!11


nikky2016さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/29 20:01(1年以上前)

まよわずアップデート。

書込番号:20438857

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング