『アップデートしてから』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートしてから

2016/11/30 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:24件

夕べ、アップデートしてから一番上の通知バーの所に目覚まし時計のマークが出たままなのですが、消す方法はありますか?
アップデート前はアラームをセットした時に出て来てたマークなんですが…
アラームをセットしてないのに表示されたままなんです。
通知バーを指で下までスライドさせても、その目覚まし時計マークは現れませんのでそこからは消せない見たいで…。

解る方が居たらお願いします。

書込番号:20440746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件

2016/11/30 14:39(1年以上前)

電源を入れ直したら消えました。
解決しました。

書込番号:20440960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/11/30 14:44(1年以上前)

電源入れて。少し時間が経ったらやっぱり表示されてて…、何なんだか?全然解らない。

解る方、教えて下さい。

書込番号:20440968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2016/11/30 15:26(1年以上前)

ワンセグの録画予約はしていますか?

書込番号:20441023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/11/30 17:03(1年以上前)

録音予約してます。
録音予約してると表示されるって事なんでしょう?
であれば解決しました。
ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:20441190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2016/11/30 18:22(1年以上前)

そうですね。
録画予約を行うと表示されます。
解決して良かったです。

書込番号:20441352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/11/30 18:30(1年以上前)

本当にありがとうございました<(_ _)>

書込番号:20441372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング