『年末か、決算セール?』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

  • 高輝度広色域液晶パネルや独自技術「ヘキサクロマドライブ」で高画質化を実現し、HDR規格にも対応した4K対応液晶テレビ。
  • 大容量スピーカーボックスと最大出力30Wの高出力アンプを採用した「ダイナミックサウンドシステム」により、音声出力を大幅強化。
  • NETFLIX、YouTubeなどの4Kネット動画も視聴でき、「外からどこでもスマホで視聴」といった機能も備えている。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49DX750 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49DX750 [49インチ]とVIERA TH-49EX750 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49EX750 [49インチ]

VIERA TH-49EX750 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49DX750 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のオークション

『年末か、決算セール?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49DX750 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49DX750 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49DX750 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 年末か、決算セール?

2016/12/01 13:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49DX750 [49インチ]

スレ主 kaenakoさん
クチコミ投稿数:1件

この商品を最安値で購入したいのですが、
年末を狙うか、決算セールを
待つかで悩んでます〜
いつ購入すると安いのか
どなたか詳しい方はいませんか??
電気屋さんに言っても教えていただけなかったので
こちらでお伺いしました。

書込番号:20443824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/12/01 15:15(1年以上前)

最安値がわかる人はいません。あとからわかるものです。でも安値の時期であることはわかると思います。
駆け込み需要がで一気にあがりますからね。
タイムセールや土日セールなどをこまめにチェックすることです。

書込番号:20443995

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/01 15:41(1年以上前)

過去の例からいくと、年末よりもモデルチェンジ付近のほうが安いみたいですね。
この商品のモデルチェンジは、おこなわれるとしたら決算時期に近い可能性が高く、
そのあたりで購入するほうが安い可能性がありますが、あくまでも予想です。

書込番号:20444060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/12/01 16:26(1年以上前)

1つの判断方法として、昨年のモデルの価格推移が参考になると思います。
 今年も同じになるとは限らないのと、
 kakaku.comに登録している通販ショップと
 実店舗が同じとは限らないですが。

書込番号:20444141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:534件

2016/12/01 18:00(1年以上前)

メーカーとしては在庫僅少になって、新商品発表が良いのでしょうけど、目論見が外れて在庫が多いとお安く購入できるチャンスでしょうか。

何かのコラムでインセンティブの話がありました。
パナソニックフェアを小まめに回るのも。

書込番号:20444327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zensetuさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件 VIERA TH-49DX750 [49インチ]の満足度4

2016/12/02 09:52(1年以上前)

4週間前購入しましたが、現在あたりで十分底値に近いかとおもいますが?・ 機能に特別な思いがないのなら、できれば60インチがお勧めですよ。

書込番号:20446379

ナイスクチコミ!4


moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2016/12/11 13:41(1年以上前)

ここ最近の値下がりが激しいです。
底値に近くなってきたのかもしれませんね。
15万円を切るようだったら買ってもいいのではないでしょうか。

書込番号:20474008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49DX750 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49DX750 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

VIERA TH-49DX750 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング