『IIJみおふぉんの動作確認について』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJみおふぉんの動作確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IIJみおふぉんの動作確認について

2016/12/04 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

フリーテルの麗で痛い目に合っているので、買い替えを検討中です。

axon7の対抗にzenfone3を考えています。

ところがみおふぉんの動作確認済端末にaxon7が含まれていません。

手動設定でもなんとかなるかなと思いつつ、麗に続いて、面倒なことを避けたい気持ちもありまして、どなたか使ってるよという方がいませんかという質問です。

よろしくお願いします。

書込番号:20454263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Tanakzさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 AXON 7 SIMフリーの満足度4

2016/12/04 20:33(1年以上前)

IIJmioでAxon7を使用しています。
APNのプリセットにもIIJmioが初めから用意されていますし、使用していてもこれといって問題はないと思います。

書込番号:20454273

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kookoloさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/04 20:35(1年以上前)

標準で設定にあるので選ぶだけでつかえます。
問題ありません。

書込番号:20454279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/12/04 20:44(1年以上前)

早速ありがとうございました。

またお世話になることがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:20454314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/12/04 20:46(1年以上前)

早速ありがとうございました。

またお世話になることがありましたらよろしくお願いします。

こちらも、早速購入します!

書込番号:20454324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング