『ギガモンスター20Gまた30Gのメリットデメリット』 の クチコミ掲示板

『ギガモンスター20Gまた30Gのメリットデメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件

ギガモンスターってお得なんでしょうか?
とてつもない請求が来そうでしかたがなりません。

書込番号:20457663

ナイスクチコミ!0


返信する
雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2016/12/05 22:45(1年以上前)

お得かどうかは人それぞれの価値観によると思います。
が、とてつもない請求が来ることはありません。
どうしてそう思うわれるのでしょうか?
公式サイトにちゃんと定額料金が書いてありますよね?

書込番号:20457762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/05 22:53(1年以上前)

auドコモもやってるから、auドコモも、とてつもない請求が来そうでしかたがなりませんねw

書込番号:20457793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件

2017/03/23 20:34(1年以上前)

ギガモンスターにしてみましたが、気に入りました。続けていきます。

書込番号:20761741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)