『BwnQ GL2450』 の クチコミ掲示板

『BwnQ GL2450』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BwnQ GL2450

2016/12/06 10:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 kakaku_idさん
クチコミ投稿数:8件

お世話になります。

突然右端に

三日月のようなにじみが出てきました。

SSとってみたのですが、
映りません。

ウィンドウなどは、
それの後ろに表示されます。
(にじみは最前)

モニターの故障でしょうか?

よきお返事、
あ待ちしております。

助けてください

よろしくお願い致します。

書込番号:20458780

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/12/06 11:15(1年以上前)

故障でしょう。修理へ出して下さい。

書込番号:20458815

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku_idさん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/06 11:17(1年以上前)

やはりそうなりますか。。。

故障は間違いないでしょうか?
(なにかしらいじれば回復希望)

よろしくお願い致します。

書込番号:20458820

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/12/06 13:10(1年以上前)

>故障は間違いないでしょうか?

そんなもの誰も断言できません。
色々と触って、よりひどくなるか治るか試してみたければ、やってみましょう。

書込番号:20459047

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakaku_idさん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/06 13:24(1年以上前)

なんか腹立ついいかたやな

もういいです

書込番号:20459077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番が非常にわかりにくい 0 2026/01/09 11:11:47
FMVとの接続設定方法について 2 2026/01/05 9:22:50
日本語 3 2026/01/04 9:10:27
黒の諧調表現 7 2026/01/04 4:14:41
画質について 14 2026/01/02 14:46:10
保護フィルムのような 0 2026/01/01 17:32:23
ブラウザ全表示で端っこの白い箇所が暗くなる 0 2026/01/01 17:18:46
USBコネクター接続でスマホ画面表示出来るか? 17 2026/01/03 14:21:21
PD最大75Wとは? 8 2026/01/01 20:08:21
リフレッシュレート 7 2025/12/31 14:39:52

「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミを見る(全 187110件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング