『食器洗い機に新製品って出来ないのでしょうか・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『食器洗い機に新製品って出来ないのでしょうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「食器洗い機(食洗機)」のクチコミ掲示板に
食器洗い機(食洗機)を新規書き込み食器洗い機(食洗機)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機)

クチコミ投稿数:1666件

・・・

今日ですけど、食器洗い機の購入検討していました。(。・ω・。)

・・・

台所が狭いので、ビルトインは要らない・・・

小型の食器洗い機も狭くなる・・・

・・・

購入は断念しました・・・

二槽式洗濯機ですけど僕は洗濯はします・・・

僕が食器洗うのはかなり水使いすぎるので禁止されています・・・

きれい好きです^^;;;

ふと思ったのは、洗濯機のような食器洗い機が出てくるのを

期待して待つことにします・・・

僕の夢ですけど出ると良いな・・・

\(◎o◎)/

・・



書込番号:20503141

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/21 22:00(1年以上前)

サンタクロースにお願いしてみましょう(^_^)/

書込番号:20503178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/12/21 22:01(1年以上前)

夢が叶うことを願ってます。。。<゜)))彡

書込番号:20503182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2016/12/22 00:06(1年以上前)

> 洗濯機のような食器洗い機

洗い終わったら食器が粉々になっているでしょう。
美しい粉になった食器がお気に入りになるでしょう。


25年ほど食器洗い機を使用していますが、食器洗い機よりも洗剤の方が進化したような気がします。
使い始めた頃、既にその威力は現在の食洗機とそん色ない物になっていたと思います。
今後もあんまり進化はしないような・・。

書込番号:20503616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/22 00:15(1年以上前)

【実験】洗濯機で食器を洗ってみた
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3586788

書込番号:20503639

ナイスクチコミ!2


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/22 06:28(1年以上前)

私も同じ理由で購入を諦めました。

書込番号:20503945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2016/12/23 13:44(1年以上前)

・・

返信が遅れて大変恐縮です。

もじもじ・・う〜ん・・・

(´Д`)

今日は家の用事でお休みだったのですけど、なんと宇宙戦争が勃発!

宇宙船?宇宙車でフ~~~〜〜〜ンと出発!

僕は取り残されてしまいました。

(。・ω・。)

・・・

夢がかなうと良いのですけど

最近ですけど先着順ですみません。

重ね重ねごめんなさい・・・

・・・ぐったり・・・

(´Д`)






書込番号:20507154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件

2016/12/23 13:46(1年以上前)

哀しい

・・・


書込番号:20507161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「食器洗い機(食洗機)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【初期不良でした】開封時:水滴、シミあり 0 2025/09/19 12:47:08
食器はセットし辛い、扉のロックがないので不安 4 2025/09/18 10:52:03
9->12->13年目に水漏れ 0 2025/09/17 13:32:24
洗浄が始まらない 0 2025/09/10 22:01:32
送料込み 税込 19990円 0 2025/09/06 1:40:35
送料込み 税込 43490円 0 2025/09/05 18:48:37
水アカ 2 2025/09/10 11:47:13
液晶タッチパネルが反応しない 0 2025/07/26 20:35:54
エラーコード「Ed」 2 2025/08/15 10:59:06
旧製品と何が変わった? 2 2025/08/02 23:50:19

「食器洗い機(食洗機)」のクチコミを見る(全 45321件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング