『本体の直付けボタンのみで入力切替できますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月15日 発売

DME-4K50D [50インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、50型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:50型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

DME-4K50D [50インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月15日

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

『本体の直付けボタンのみで入力切替できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K50D [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K50D [50インチ]を新規書き込みDME-4K50D [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ]

購入済みの者です。
題名の通り、本体の直付けボタン(左側面の7個)のみでHDMI1〜4の入力切替できますでしょうか?
私の中では、リモコンの[ENTER]に相当するボタンがないので「不可」の結論に至っております。
何か抜け道を見つけた方、いましたらご教授ください。

書込番号:20521583

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2016/12/28 23:47(1年以上前)

下から2番目のINPUTボタンは?

書込番号:20521725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/12/29 00:30(1年以上前)

確かに本体側の[INPUT]ボタンを押すと入力切替の画面でてきて、HDMI1〜4の選択ができるのですが、
リモコンの[ENTER]に相当するボタンが本体側にないので結局、入力切替が完了しません。

書込番号:20521807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2016/12/29 04:16(1年以上前)

ちゃんと複数機器つながってますよね?
そのボタンで切り替えられないなら、どう考えても不良品のような気が…。

書込番号:20522011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/12/29 08:58(1年以上前)

http://make.dmm.com/public/pdf/public/product/display/DME-4K50D_UserManual.pdf
説明書4,5ページにはリモコンの[ENTER]ボタンを押さないと
入力切替が完了しないことが明記されていますので
不良品とは言えないです。
とは言え、個人的には、使わないボタンが大半の大型リモコンを
操作するのが気にくわないので、なんとか解決したいです。

>ワルサーP38mk2さん
この製品を購入されているならば、
実際に本体の直付けボタンのみで入力切替できるか試していただきたいです。

書込番号:20522300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2016/12/29 12:50(1年以上前)

気になっている機種なのでチェックしてるのですが、残念ながら持ってないです(>_<)
この機種のマニュアル、リモコン操作しか掲載されていませんが、upq版のマニュアルには本体ボタンで選択してリモコンのEnterを押す、と書かれていました…。

http://upq.me/jp/assets/uploads/UM_Qdisplay4K50_001.pdf

残念…

書込番号:20522779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/29 14:52(1年以上前)

我が家のDME-4K50Dで試してみました、

・入力切り替えボタンを一度押して入力端子を表示させる→すぐもう一度押して入力を切り替える→そのまま放置

・入力切り替えボタンを一度押して入力端子を表示させる→すぐもう一度押して入力を切り替える→ボタンを離さずそのまま約3秒押しっぱなしにしてみる

・入力切り替えボタンを一度押して入力端子を表示させる→すぐもう一度押して入力を切り替える→メニューボタン以外の各ボタンを決定ボタンと仮定して押してみる

いずれも入力切り替えは不可能でした。
背面に手を伸ばしてまで本体で操作する利便性がわかりませんが参考まで。

書込番号:20523020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/31 18:30(1年以上前)

inputボタンで切り替え後、Vol+ボタンで切り替え出来ました。
ただし、少し間を置くとボリュームのアップになってしまいますので、わりとすぐ押す必要があるかもしれません。

書込番号:20528704

Goodアンサーナイスクチコミ!5


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/31 20:56(1年以上前)

>Dulce de Lecheさん
自分でもやってみたら確かにこれで切り替え出来ました。
前の時はVOL+を押すタイミングが少し遅かったみたいです。

書込番号:20529047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/12/31 23:02(1年以上前)

私の機体でも入力切替できました。
本当にありがとうございます。

書込番号:20529349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DMM.com > DME-4K50D [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DME-4K50D [50インチ]
DMM.com

DME-4K50D [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月15日

DME-4K50D [50インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング