『角2封筒が印刷出来るプリンター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『角2封筒が印刷出来るプリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 角2封筒が印刷出来るプリンター

2016/12/29 10:17(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:36件

会社で使用します。
まず1つです。
角2が印刷出来て。
長3はあったらで。
年賀状も。
モノクロ

その2
上記のカラーバージョン

その3
1の上記+A3まで

その4
2の上記にA3まで

何かありますか?

インクジェットでもレーザーでも。

どちらがコスト的に安いん方で。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:20522472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:2517件

2016/12/29 10:39(1年以上前)

りんご0867さん、こんにちは。

エプソンのPX-1004はどうでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000282651/

書込番号:20522527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2016/12/29 15:45(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございます

出来れば、1ならこれ
2ならこれ
と教えて頂けると、大変助かりますm(_ _)m

書込番号:20523141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:2517件

2016/12/29 16:05(1年以上前)

りんご0867さんへ

> 出来れば、1ならこれ
> 2ならこれ
> と教えて頂けると、大変助かりますm(_ _)m

まずですが、角2はA4より大きいので、A3プリンターが必要になります。
なので、その1やその2の条件にA3が加わったその3やその4でも、オススメのプリンターは同じになります。

そうなると、あとはモノクロかカラーかですが、カラープリンターがあればモノクロ印刷もできますので、カラープリンター一台でも良いように思うのですが、、、
モノクロプリンターとカラープリンターをそれぞれ一台ずつ、購入されるご予定なのでしょうか?

書込番号:20523209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2017/03/29 14:11(1年以上前)

ありがとうございました!
返信してると思い込んでおりました。
検討して購入してみます(*^_^*)>secondfloorさん

書込番号:20776492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6459件Goodアンサー獲得:896件

2017/03/29 17:57(1年以上前)

未だ購入していないということなら、会社としては
必要無いのでは?

書込番号:20776892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング