『メンテナンス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) アトラス Z1000.70.12A21A71Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アトラス Z1000.70.12A21A71Aの価格比較
  • アトラス Z1000.70.12A21A71Aの中古価格比較
  • アトラス Z1000.70.12A21A71Aのスペック・仕様
  • アトラス Z1000.70.12A21A71Aのレビュー
  • アトラス Z1000.70.12A21A71Aのクチコミ
  • アトラス Z1000.70.12A21A71Aの画像・動画
  • アトラス Z1000.70.12A21A71Aのピックアップリスト
  • アトラス Z1000.70.12A21A71Aのオークション

アトラス Z1000.70.12A21A71Aティファニー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月 8日

  • アトラス Z1000.70.12A21A71Aの価格比較
  • アトラス Z1000.70.12A21A71Aの中古価格比較
  • アトラス Z1000.70.12A21A71Aのスペック・仕様
  • アトラス Z1000.70.12A21A71Aのレビュー
  • アトラス Z1000.70.12A21A71Aのクチコミ
  • アトラス Z1000.70.12A21A71Aの画像・動画
  • アトラス Z1000.70.12A21A71Aのピックアップリスト
  • アトラス Z1000.70.12A21A71Aのオークション

『メンテナンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「アトラス Z1000.70.12A21A71A」のクチコミ掲示板に
アトラス Z1000.70.12A21A71Aを新規書き込みアトラス Z1000.70.12A21A71Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メンテナンス

2017/01/01 10:07(1年以上前)


腕時計 > ティファニー > アトラス Z1000.70.12A21A71A

スレ主 9509さん
クチコミ投稿数:13件

ティファニーはスウォッチと業務提携を解消したそうですが、スウォッチと業務提携していた時代の時計を購入することは、将来的なメンテナンスを考えると少し注意が必要なのでしょうか?
この時計、ラバーが使用されているので、ラバーの経年劣化を考えると部品交換が必要になるかもしれないと思っています。
詳しい方、教えていただけないでしょうか?

書込番号:20530059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/01 17:58(1年以上前)

>9509さん

はじめまして。

下記のURLサイトに提携からその解消理由、そして時計のアフターサービスの実態について記載されています。
http://watch-monster.com/articles/mhtQp

時計オーナーには厳しい結果となっています。

書込番号:20530824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 9509さん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/01 18:06(1年以上前)

>The Continental Wayさん
ありがとうございます。
単なるオーバーホールなら、問題無いのですが、時計自体にぐるりとラバーが張り巡らせてあるので、交換出来ないと困るんですよね。
お手頃価格なんですがねぇ〜

書込番号:20530843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/01/01 18:42(1年以上前)

>9509さん
数年前にドイツの時計ブランドを7割引で手に入れた事がありますが7割引の理由は代理店の取り扱い終了の処分だったのです。
結局手放すのですが将来のメンテナンスは受付できるかわからないとの事でした。
著名でないメーカーの時計が超お買い得な場合はこんなオチがあったりします。
 
>The Continental Wayさん
リンクを拝見しましたが酷い内容ですね。
外周ラバー交換はケース交換前提で諸々含めて20万とは。
こう言った姿勢のメーカーの製品には手を出さないのが無難ですね。

書込番号:20530915

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/01/01 22:11(1年以上前)

いわゆるファッション時計ですから
まずはデザイン優先で
メインテナンス等は
二の次だと思います。
時計メーカーと同等を
望むのはちょっと無理があると
思います。

服装とコーディネートして
ごくたまに着ける感じですかね。
数年して全体的にやれてきたら
引き出しの奥にしまいこむとか
知り合いにあげるとかですかね。

それにしても
The Continental Wayさんの
紹介されたWatch-Monsterの
内容はひどいですね。
ティファニーやスウォッチが
どうのこうのではなく
このライターは常識はずれな
人だと思う。
提携云々解消云々なんて
企業レベルの話で
消費者には直接関係ないことでしょ。

トヨタとダイハツが提携してるからって
(実際はトヨタの子会社化でしたか?)
トヨタの車をダイハツの販売店に持ってて
修理受け付けてくれるばずないでしょな。

書込番号:20531402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/01/03 11:57(1年以上前)

こんにちは。

ジュエリーメゾンやファッションブランドが「腕時計は儲かる!」と続々と新規参入しましたが、
そう甘いものでもなかったということですね。

しかし提携解消後の両者の訴訟合戦は、なんか見苦しいですね。
イメージを大切にしないといけない有名ブランド(企業)としては、もう少し何とか
ならなかったの?とも思うのですが、結局は何でもかんでも金金金みたいな
企業だったということですかね。

まあビジネスですから当たり前とも言えるんでしょうが、個人的には企業イメージは
かなりダウンしました。

横レス失礼しましたm(__)m

書込番号:20535036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ティファニー > アトラス Z1000.70.12A21A71A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メンテナンス 5 2017/01/03 11:57:10

「ティファニー > アトラス Z1000.70.12A21A71A」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アトラス Z1000.70.12A21A71A
ティファニー

アトラス Z1000.70.12A21A71A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 8日

アトラス Z1000.70.12A21A71Aをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング