『USH-Uについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『USH-Uについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

USH-Uについて

2017/01/03 18:55(1年以上前)


SDメモリーカード

クチコミ投稿数:1328件

SDカードについての質問です。

質問内容は題名の通りです。
UHSUのカードにはネガティブな情報ばかり上がっている印象です。
本当に問題だらけなのか? それとも、一部の製品だけが問題を起こしているのか?
そして、どれだけのユーザーが導入しているのか?(これはムリか)

とにかく使っている人のここが良いよって意見が聞いてみたいと思いまして・・・
このままじゃ恐くて買えません。

お願いします。

書込番号:20536118

ナイスクチコミ!1


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/01/03 19:57(1年以上前)

>山ニーサンさん

どのような問題なのか教えてください。
気にはなるけど調べるのが面倒くさいので^^

書込番号:20536264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2017/01/03 20:58(1年以上前)

富士のカメラでずUHS-llつかってますが
何もトラブルは起きていませんよ
d500の初期ファームとレキサーのUHS-llの相性問題はあったみたいですが
今はそれもファームアップで解決してますよね?

つかっているのは
東芝のエクセリアプロの初期モデルと
東芝のエクセリア逆輸入モデル(?)と
レキサーのものをつかっています

書込番号:20536449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2017/01/03 21:14(1年以上前)

>山ニーサンさん


富士X-T1とX-PRO2で東芝とサンディスクのを1年半使ってますが、何の問題もありませんよ。
ブラケットを多用しますがUHS-1には戻れない快適さです。

書込番号:20536497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング