『SONY初のUHD BDプレーヤー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SONY初のUHD BDプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

SONY初のUHD BDプレーヤー

2017/01/05 12:53(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1037643.html

秋か・・・思ったよりのんびりしてるのね。

書込番号:20541130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/05 14:24(1年以上前)

http://www.phileweb.com/news/d-av/image.php?id=40270&row=1
電源ケーブルの交換もできない
初物にしてはショボすぎるような気が..... 

書込番号:20541311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/05 14:46(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1037643.html
秋から春に訂正されましたね

書込番号:20541346

ナイスクチコミ!3


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2017/01/06 19:00(1年以上前)

OPPOを買ってしまおうかと思いましたが、SONYの詳細仕様と価格が分かるまで待ちましょうかね。
ちょうどお金も無いし(笑)

書込番号:20544836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る