『ポールスター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 クロスカントリー 2015年モデル

『ポールスター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 クロスカントリー 2015年モデル絞り込みを解除する


「V60 クロスカントリー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 クロスカントリー 2015年モデルを新規書き込みV60 クロスカントリー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポールスター

2017/01/07 22:42(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 クロスカントリー 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

この車種にポールスターパッケージをインストールする事は可能でしょうか?

書込番号:20548830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/07 23:14(1年以上前)

現状対応車種には入ってないですね。
http://www.volvocars.com/jp/buy/highlights/polestar/polestar-package

書込番号:20548931

ナイスクチコミ!1


kantokuさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/08 06:55(1年以上前)

リーフレットです

11月末にディーラーからいただいたリーフレット(2016年3月)には、V60CC D4の記載がありました。ご検討は、ディーゼルですか?

書込番号:20549471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/01/08 19:40(1年以上前)

>kantokuさん
>そこら辺にいる村人さん
回答ありがとうございます
助かります。
頂いた情報ももとにディーラーに問い合わせしてみます。

書込番号:20551503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボルボ > V60 クロスカントリー 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メインバッテリーの適合について 6 2025/01/15 11:36:02
ポールスター 3 2017/01/08 19:40:15
MY2017!? 14 2016/08/30 19:12:57

「ボルボ > V60 クロスカントリー 2015年モデル」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 クロスカントリー 2015年モデル
ボルボ

V60 クロスカントリー 2015年モデル

新車価格:499〜549万円

中古車価格:103〜179万円

V60 クロスカントリー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60クロスカントリーの中古車 (全2モデル/110物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング