『100均のイヤーガイド』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『100均のイヤーガイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

100均のイヤーガイド

2017/01/10 21:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:398件

パッケージ

IM04のMMCXの変換ケーブルに装着

キャン★ドゥにて購入しました。

こんな商品も100均にあるなんて驚きました!
ノブナガラボなどのメーカーからでも600円代からあるので、かなりのコスパですね。

IM04のMMCXの変換ケーブルに使用しましたが装着感は良いです。

書込番号:20557897

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/10 21:38(1年以上前)

>レオン02さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20557965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/01/10 22:58(1年以上前)

私も買いました。キャンドゥだけでなくいろんな100均で同じ品がありますね
装着感の悪いイヤホンやコードのタッチノイズの多いイヤホンをこれで耳掛け式にして使っています
見た目はチープなので、リーズナブルなイヤホンがデザイン的に合うと思います
100円でこれならなかなか面白い品です
欠点はイヤホンをしまう時にかさばるようになる事かな

書込番号:20558282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2017/01/11 21:46(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
ありがとうございます。

書込番号:20560647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2017/01/11 21:49(1年以上前)

>syutorohonfonさん
自分の所ではキャン★ドゥでしか見てません。

ダイソーのイヤホンケースに入れてみましたが大丈夫でした。

書込番号:20560665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/01/11 22:39(1年以上前)

レモンにもありました

書込番号:20560858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング