なぜか1日経っても誰も書きません
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1037509.html
AX40/55 AX100の後継機はどうなるのか
書込番号:20559496
2点
有効1/6型ですから(^^;
書込番号:20559501 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
1/6型だとまずこれは無理そうです
https://www.youtube.com/watch?v=Jfob97f65BE
Ax40/55だとしたらそこそこ評価できる性能だと思います
ただ最後のAFはひどいかも
はっきり言って今の家庭用だとこんなステージでお勧めできる性能の
ビデオカメラは無いと思います。
(日本にいなかったので行けませんでした)
書込番号:20559631
0点
SONY2017ニューモデルはこんだけ!?w これをわざわざ先行予約してまで買う人いるのかな?ww
書込番号:20559928
0点
なんでモデルチェンジしたのかがわからないですね。
CX485がそのままなのも謎です。
新型で値段をつり上げて、しばらくの間儲けようってことなら
AX55/40もモデルチェンジすればいいのに。
書込番号:20562187
0点
AX40/55のモデルチェンジは、panaがちょっとだけ変えた新型を出したので多分 出すのでは
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1038391.html
書込番号:20565387
0点
「ビデオカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/06 11:27:04 | |
| 1 | 2026/01/09 13:53:08 | |
| 20 | 2026/01/08 10:32:22 | |
| 4 | 2026/01/07 20:49:42 | |
| 2 | 2025/12/21 15:53:49 | |
| 1 | 2025/12/25 0:00:42 | |
| 3 | 2025/12/11 10:03:40 | |
| 1 | 2025/12/09 17:37:37 | |
| 0 | 2025/12/09 17:26:28 | |
| 2 | 2025/12/10 17:28:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング


