『仮面ライダーV3 腕時計』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『仮面ライダーV3 腕時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信32

お気に入りに追加

標準

仮面ライダーV3 腕時計

2017/01/16 12:38(1年以上前)


腕時計

スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

こんにちは。

今日ローソン行ったらこんなチラシがありました。
旧グリサブみたいでけっこう格好いい!?
限定500で予約は1/31までみたいです。
ライダー好きな方いかがですか(^^)

書込番号:20573997

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/01/16 13:16(1年以上前)

BAJA人さん、こんにちは。

どうせならV3で\30,000とか、45周年で\45,000とかで語呂合わせして欲しいですね(笑)

書込番号:20574121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/16 13:17(1年以上前)

機械式ですか( ; ゜Д゜)

なかなかの お値段…( ;´・ω・`)
この金額出すなら 8mm魚眼が欲しいッす(>_<)

書込番号:20574122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/16 13:23(1年以上前)

ほほう(^^)
これは仮面ライダーファンにはたまりませんなー。
一応シチズン製、500個限定、デイ デイト付き、200m防水、、、だったら決してお高い買い物ではないと思います。

書込番号:20574138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2017/01/16 13:30(1年以上前)

どもです。
皆さんレスありがとうございます。

>逃げろレオン2さん

そういうユーモアが欲しいですね。
ローソン本部にメールしておきます。

>☆松下 ルミ子☆さん

8mm魚眼って時計ぜんぜん関係ないやん!
私も欲しいけど・・・

>さくらはさいたかさん

欲しい人はいるでしょうね。
こういう時計にしては珍しく機械式ですよね。

書込番号:20574155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2017/01/16 17:00(1年以上前)

こんにちワン!

ローソンでそのようなもの販売ですか。
シチズン製オートマチックで時計もなかなかの様子。
いや〜それはライダーファンには欲しいでしょうね。

面白い情報サンクス∠(^_^) あなた

書込番号:20574549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/01/16 21:55(1年以上前)

>BAJA人さん

こんばんは。
仮面ライダーね〜。お年玉と合わせて不足分を親にねだりして
変身ベルトを買ってもらった。

ちょっとした岩から飛び降り,着地の弾みで額がパックリ!
仮面ライダーになったつもりで,できると信じていた6歳の頃を思い出しました。

腕時計とは,まったく関係ない話。失礼しました(^^;

この腕時計,話のネタや遊びで買うには・・・。。。
マニアは即買いでしょうね(^^)
500個は,プレミアム物でしょうね。

書込番号:20575376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/16 22:56(1年以上前)

機械式って いずれはオーバーオール必要なのでしょ!?

それとも、止まるまで使ってからオーバーオールするかどうか考える!?



やっぱりレンズがいいなぁ〜f(^_^;

書込番号:20575562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2017/01/16 23:30(1年以上前)

>オリエントブルーさん

素性の分からない時計でなくちゃんとシチズンなのがいいですね。
オリエントブルーさん1本いかがですか?

>通行人・・Aさん

いや〜、みんな似たようなことをしてますね。
私も門柱からライダージャンプして、着地失敗で鼻の頭3針ほど縫いました(^^)
この時計、ライダーマニアなら即買いですね。

>☆松下 ルミ子☆さん

そうですね。機械式はメンテが付きまといますから、買っておしまいじゃないのが辛いところです。
レンズも時計も両方買えたらいいのですが、なかなかね〜(^^;)
これならすぐ買えるんですけど。
http://kakaku.com/item/K0000617305/

書込番号:20575656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/17 10:05(1年以上前)

それの白なら持ってます(^_^)/

書込番号:20576432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/17 12:07(1年以上前)

もし、次に買うなら電波時計が良いですね…

機械式はなにかと不便です…( ;´・ω・`)

書込番号:20576684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/17 12:33(1年以上前)

俺っちはウルトラ7の方が良いだべ。

書込番号:20576748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2017/01/17 17:08(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

さすがLC魚眼はすでにお持ちでしたか(^^)
電波時計もいいですね。手間はかからないし時刻も超正確です。

>懐古セナプロ時代さん

ウルトラマンマニアもいそうですね。
私タロウとセブンが好きでした。
というか出てくる怪獣のほうが好きだったかも(笑)

書込番号:20577373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/17 19:01(1年以上前)

私もローソンで、そのチラシをタマタマ発見してしまい衝動的に予約購入してしまいました( ̄▽ ̄)
税込54000円は、なかなかのプライスですが、スペック的にはこんなものなんでしょうね。
シリアルNO 003 だったらいいのになぁ と妄想中です。
デリバリーが、7月25日になってるので、7ヶ月待ちです。
気長に待ちます(^_^)

書込番号:20577674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2017/01/17 22:41(1年以上前)

>コハルのパパさん

おおー!予約者が現れました。
ご購入おめでとうございます!
仰るように十分値段に見合ったスペックだと思いますよ。
しかし7/25というのは随分待たせますよね〜。

書込番号:20578522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/18 01:32(1年以上前)

怪獣なら
ゼットン、バルタン星人
が良いっす!

書込番号:20579021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2017/01/18 08:16(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん

いいっすね〜。
他レッドキングとかタイラント、エレキング、キングジョーなんかもワクワクして見ましたね(^^)

書込番号:20579335

ナイスクチコミ!1


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2017/01/18 08:24(1年以上前)

ライダーベルト、買って貰えなくて泣いた記憶があります。
ウルトラマンがゼットンにやられて凄くショックを受けたことも。。
子供の頃の記憶って歳をとってもハッキリ覚えているものなのですね。
大人になっても忘れてはいけない子供心ってところでしょうか。
ローソン行ってみよ(^^)

書込番号:20579352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2017/01/18 08:46(1年以上前)

>kro_nekoさん

私も記憶に残っていますね。
不思議ですね〜。
でも、だからこそ45年経った今でもこうして受け入れられているのですかね。
ローソン行ってみてください(^^)
このチラシ、時計以外にもいろいろグッズが載っていましたよ。

書込番号:20579400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/01/18 20:26(1年以上前)

>BAJA人さん
こんばんわ
ベースモデルは、なんじゃろか?
と思いちょこっと調べてみました。
日本未発売のプロダイバーというモデルと良く似ています。
42000円ぐらいで売っておりました。
特別仕様を加味すれば、やはり妥当な価格ですね。

製品が届いたら、ゴムベルトをNATOベルトに交換しようと思っています(^_^)

>kro_nekoさん
もし、購入されるのであれば、代金先払いです。
自分は、予約だけしとけばいいと思ってたので持ち合わせが無く、仕方なくカード決済しました( ̄▽ ̄)

書込番号:20580952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/18 22:37(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=toy/ctcd=5401/id=62066/
電波時計は時間合わせしなくても良いのは助かりますよね!

欲しいッす(>_<)

書込番号:20581470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2017/01/18 23:55(1年以上前)

おーこれは欲しいかもw

書込番号:20581756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2017/01/19 12:30(1年以上前)

>コハルのパパさん

ベースモデルありましたか。
42000円なら十分価値ありですね。
NATOも似合いそうですね。やはり黒ですかね。

>☆松下 ルミ子☆さん

これもいいですね〜。
これ着て撮影地とか行ったらみんな場所譲ってくれるかも(笑)
ヘルメットもかぶってたら完璧ですね。

>Green。さん

買いましょう。
子供さんにもうけますよ、きっと(^^)

書込番号:20582696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/19 22:55(1年以上前)

これ!?
https://amazon.jp/dp/B00ATL4OD4/

書込番号:20584560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2017/01/19 23:08(1年以上前)

いいですね〜。
これかぶってライダーなりきりジャケット着てお子さんと遊びに行きましょう!
首からはGF7ぶら下げて。

書込番号:20584611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/19 23:36(1年以上前)

うちは女の子なのですよね…( ;´・ω・`)

書込番号:20584723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2017/01/20 09:39(1年以上前)

あ〜、女の子ですね。
アナ雪とかアンパンマンとかかな?(^^;)

書込番号:20585406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/20 10:07(1年以上前)

アンパンマンですね!
アナ雪は見たことないのです!

最近はジブリにハマってます(^_^)/
今日の 千と千尋の神隠し が楽しみです(^_^)/

9時には寝るので録画で明日上映会ですね(o^-')b !

書込番号:20585477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2017/01/20 10:21(1年以上前)

あはは、かわいい頃ですね(^^)
アンパンマンやはり人気ですね。
おぜうさんにはこれですね。
www.amazon.co.jp/dp/B009QRXZBO

今日の千と千尋ですか。
私も観たいな〜。でもいまテレビないんですよね、うち(^^;)

書込番号:20585513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/20 19:17(1年以上前)

BAJA人さん、ジブリは3週連続のようですよ。
テレビどうしちゃったんですか?

書込番号:20586673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2017/01/20 19:43(1年以上前)

ハリーウィンストンさん、ありがとうございます。

あはは、お恥ずかしいです。
去年秋ごろ壊れたんですよ。
で、受験生の愚息のために修理せずにいます。
TVあるとダメなんですよね〜。

寝室にもう一台あるのですが、我々も我慢です(苦笑)

書込番号:20586727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/20 19:56(1年以上前)

そうなんですか。
お子さん思いのいい御家族ね。
BAJA人さんの行動は御子息に届いていると思います。
合格祝いが大変となることをお祈りします。

書込番号:20586762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件

2017/01/21 09:32(1年以上前)

ハリーウィンストンさん

>お子さん思いのいい御家族ね。

私に似て勉強嫌いなだけでそんないいもんじゃありません(笑)

>合格祝いが大変となることをお祈りします。

ありがとうございます。
そうですね。なんとか乗り切ってほしいと祈るばかりです(^^;)

書込番号:20588307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング