『QRコードスキャナ』のクチコミ掲示板

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QRコードスキャナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーを新規書き込みAlcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

QRコードスキャナ

2017/01/17 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:135件

カメラのメニューの中に「QRコードスキャナ」があったと思うのですが、
久しぶりに使う機会があって開くとバーコードの「スキャナー」になっています。
私の勘違いでしょうか。

書込番号:20577163

ナイスクチコミ!0


返信する
hirokyoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/18 16:59(1年以上前)

そのスキャナーを使ってみてください。
上にQRコードスキャナーって出てきますよ。

書込番号:20580391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2017/01/30 10:06(1年以上前)

>hirokyoさん
忙しくて返信遅くなりました。
ありがとうございます。

ところで、メニューからスキャナーを選びますよね。
そして、上にQRスキャナーと出てくるとのことですが、
やってみても何も出ていないんですが・・・
文字で出ているという意味ですか。
メニューの三本線と戻るの三角マーク、真ん中にスキャナーの四角のが出ていて。
やり方が間違っているのでしょうか。よろしければ教えてください。

書込番号:20615296

ナイスクチコミ!0


hirokyoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/31 12:29(1年以上前)

>源清流清さん

そのままQRコードをスキャンすればQRコードスキャンって出てきます。
メニュー画面にはQRスキャナーはないですね。

書込番号:20618205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信拒否 3 2017/09/18 15:29:46
修理期間はどれくらいでしたか? 1 2017/07/25 23:58:12
起動しません。 19 2017/10/28 16:12:03
9110円+税 0 2017/05/28 14:36:00
mp3のみ再生可能? 6 2017/05/05 17:43:59
通話中相手の声が聞こえなくなる 4 2017/07/26 10:20:04
Ymobile sim対応してますか? 6 2017/04/23 19:25:46
電源ボタンの不良 0 2017/04/05 19:49:19
FMラジオ 2 2017/03/14 19:22:45
安くなっているようですが、買いですか? 7 2017/03/05 7:10:54

「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー

発売日:2015年 8月28日

Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング