『無印良品の新型全自動コーヒーメーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『無印良品の新型全自動コーヒーメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「コーヒーメーカー」のクチコミ掲示板に
コーヒーメーカーを新規書き込みコーヒーメーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

無印良品の新型全自動コーヒーメーカー

2017/01/19 13:05(1年以上前)


コーヒーメーカー

クチコミ投稿数:15159件

発売中のモノマガジンの記事を見たら、ミル部分がカット式でイラストを見るとナイスカットミルのカット刃によく似ている。

もしかしたらカリタが作っているのかも知れない。

他社のプロペラ刃のミルより豆が均一に挽けると思います。

書込番号:20582842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:15159件

2017/01/31 10:34(1年以上前)

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1041615.html

家電ウオッチに記事が出ました。

書込番号:20617953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/02 02:28(1年以上前)

価格comは無印良品の商品をなぜ1アイテムとして登録してくれないんでしょうかね。
無印良品でしか販売しないので、商品内の価格比較はありませんが、商品選択肢の一つとして興味ある人は多いと思います。
1/31のガイアの夜明けで取り上げていましたが、本体部分はツインバードがかかわっている様です。

書込番号:20622629

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件

2017/02/02 07:43(1年以上前)

価格コムは直販専用モデルは扱いませんね。

直販モデルは価格競争が無いからかな。

ミルがカット刃式の小型コーヒーメーカーというオンリーワン製品だから面白そうなのですが。

書込番号:20622776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2017/02/03 10:14(1年以上前)

これじゃないですか?
MJ-CM1
http://kakaku.com/item/K0000940225/

書込番号:20625704

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件

2017/02/03 11:48(1年以上前)

>もーちさん

失礼しました、出てますね。

3カップと他社競合機より小容量ですがタイマー付は嬉しい、出来れば5カップだったら更に有難かったのですが。

書込番号:20625872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コーヒーメーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング