『再起動できません』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『再起動できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動できません

2017/01/20 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

先日使用していたモノが起動しなくなりました。以下が当時の状況です。
・電源を切る前、端末を充電しようとしたが、なかなか充電表示にならず、充電状態になった後一向にバッテリー残量表示数値が上昇しなかったその時に充電端子を取り外しても充電表示のままであった(LEDランプ、モニター両方です)
・上記の状態を解消しようと思い、再起動を行おうとしたが、電源が落ちたのみで再起動しなかった
・その後電源ボタンを入れてみてもON/OFF時のバイブが作動するだけで起動しません(またこのバイブ作動は手動で電源ボタンを押した後数分間はなにもせずとも30〜60秒間隔で発生します)
・電源ボタンと音量ボタンを同時長押しする奴を試してみてもバイブ作動するのみ
ご協力お願いします

書込番号:20587267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/01/21 18:48(1年以上前)

>MiEVさん
情報提供ありがとうございます。
ですが、試してみてもやはりバイブが作動するだけでした。
実は正常に起動できていて、モニターに不具合があるのかな?とも考えましたが、LEDも反応しないので違うと思います。
もう少し試してみようと思います。

書込番号:20589903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/22 13:56(1年以上前)

コレは?→ https://www.chiemax.com/sp/4647

書込番号:20592353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/01/23 21:04(1年以上前)

>susumumikanさん>MiEVさん

解決しました!ありがとうございました!

書込番号:20596297

ナイスクチコミ!0


T.MPさん
クチコミ投稿数:204件

2017/02/23 23:20(1年以上前)

>senpen-mangeさん
私も同じ症状になって困っています。
最終的にどのような経緯で治ったのか教えていただけると助かります。

書込番号:20684949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング