『温度計グラフが無くなった?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W60HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W60HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W60HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W60HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W60HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W60HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W60HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W60HDのオークション

カメラ一発! CS-W60HDPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月25日

  • カメラ一発! CS-W60HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W60HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W60HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W60HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W60HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W60HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W60HDのオークション

『温度計グラフが無くなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W60HD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W60HDを新規書き込みカメラ一発! CS-W60HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 温度計グラフが無くなった?

2017/01/21 15:45(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W60HD

温度変移

昨年まで、添付の様な温度の変移をグラフで確認することができていたのですが、最近、何気なく確認すると、この画面が表示がどうしても出せません。
バージョンアップでダウングレードしてしまったのでしょうか?
何か設定がまずいでしょうか?

書込番号:20589335

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 カメラ一発! CS-W60HDのオーナーカメラ一発! CS-W60HDの満足度5

2017/01/21 18:41(1年以上前)

このカメラをだいぶ知っているつもりでしたが、これは知りませんでした。今、iPhone7でいろいろ触ってみましたがみつかりません。以前にも見た覚えがないので、調べようがないのですが... 誰かからコメントがつくといいですね。

書込番号:20589883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件 カメラ一発! CS-W60HDの満足度5

2017/01/21 19:15(1年以上前)

>おしえて めめちゃんさん

別の機種ですよね?私も見たことないです。

書込番号:20589992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/02/05 19:17(1年以上前)

>スーパカー消しゴムさん
ありがとうございました。
わたしも相当使い倒していたのですが・・・・

書込番号:20633040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/02/05 19:19(1年以上前)

>snooker147さん
ありがとうございます。
いえいえ、この機種なのです。この機種しかもっていないので。。。。
Planexに問い合わせできるといいのですが。

書込番号:20633047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件 カメラ一発! CS-W60HDの満足度5

2017/02/06 07:33(1年以上前)

>おしえて めめちゃんさん

プラネックスにメールで問い合わせるとほぼ必ず返信があります。

わたしも興味あるので聞いてみてください。

書込番号:20634380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/03/01 12:42(1年以上前)

サポートにメールで確認したところ、現行のバージョンではカメラとの通信の安定性の観点から非表示にしたとのことでした。

書込番号:20700627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件 カメラ一発! CS-W60HDの満足度5

2017/04/24 07:52(1年以上前)

>おしえて めめちゃんさん

温度グラフの表示、見つけました!ただしPCによる表示です。

【方法】
カメラ一発の「カメラリスト」にある該当機の上で右クリック→各種メニューの中にある「温度グラフ」選択→別ウィンドウに「温度グラフ」表示

PCでは表示されますからiphoneでもできそうな気がしますね。具体的な方法は不明ですが。


※サポートができないという回答をしたらしいですが、私あまりサポートさんを信用してない(笑)

書込番号:20841402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/04/29 02:00(1年以上前)

mac 版

>snooker147さん
さすがですね!

左のカメラで右クリックですよね。。。
mac版では右クリックに対応されてませんでした・・・。トホホ。

書込番号:20853212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件 カメラ一発! CS-W60HDの満足度5

2017/04/29 12:20(1年以上前)

>おしえて めめちゃんさん

複数のプラットホームに対応しているのはありがたいですが、提供される機能がバラバラなんですね。

残念!というほかないです。バージョンアップがあればいいですね。

書込番号:20853967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W60HD
PLANEX

カメラ一発! CS-W60HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月25日

カメラ一発! CS-W60HDをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング